ジバンシイ / ロゴ・サンキス・パウダー 商品情報

アットコスメ > ジバンシイ > ロゴ・サンキス・パウダー

ジバンシイ ロゴ・サンキス・パウダー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2007/5/18

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細ロゴ・サンキス・パウダー

メーカー
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
ブランド名
ジバンシイ

ジバンシイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
商品説明
限定2種
マザー オブ パールのゴールドの輝きで、官能的でグラマラスな肌を演出するフェイス&ボディパウダー。透明感のあるソフトでシルキーな発色が長時間続きます。
公式サイト
ジバンシイの公式サイトへ

より詳しい情報をみる

クチコミロゴ・サンキス・パウダー

ロゴ・サンキス・パウダーについてのクチコミをピックアップ!

selatanさん

selatanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

54歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 599

5購入品

41サンセットをシェーディング用に購入。チークは忘れてもシェーディングは忘れないというくらいシェーディングは私にとって大切なものです。シェーディングの色選びはとても難しいと思います。だいたいブロンザーかフィニシングパウダーの茶色の濃い目のものを使いますが、明るさのない茶色だとアゴをぶつけたか、皮膚が変色しているかと…

2007/11/8 21:20:57

続きを読む

こたまちゃんさん

こたまちゃんさん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

6購入品

サンセット・サンライズともに購入してしまいました。買う予定なかったのですが、カウンターでサンライズを目の周りにハイライト、サンセットを頬にチークとして大きく入れてもらったところ、キレイキレイ☆☆夏場に合う色だと思います

2007/5/27 17:58:24

続きを読む

茉桜さん

茉桜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1365

3購入品

サンライズ持ってます。確か2か月位前?ビジュアルが気になっていたので、ネットで衝動買いしたんだけど、あまり使っていません。。夏の限定色なので、こういう感じになるのかもしれないけれど、ツヤ感強めです。Cゾーンにハイライトとして使うと、普段の好みより、ちょっと光り過ぎになってしまいます。手持ちの灰リスの柔らかいブラシを…

2007/8/10 01:03:39

続きを読む

BINOCHEさん

BINOCHEさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 707

7購入品

この商品優秀です!お顔全体に使用すると恐ろしいことになりますが、チークの上、頬の高い部分ってツヤがあると垢抜けますよね?その部分に ささーっと・・・微細パールが キラキラギラギラし過ぎず程よく上品なツヤとして輝いてくれるのです!もちろん シャドウとして目元にふわっとのせても素敵ですこの手の商品って 夏しか出番が無…

2009/3/2 00:31:08

続きを読む

violet_lilyさん

violet_lilyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 310

4購入品

福袋に入っていました。発売された当初、散々迷って買わなかったものなの、福袋で手に入れることが出来て嬉しい。ハイライトとして使ってみましたが、大きなブラシでかるーくつけると、程よいツヤ感がキレイです。最近購入した、ちょっとマット過ぎるアイシャドウの上につけて、キラキラメラメラ感を出すのにも良かったです。夏になったら…

2008/1/4 20:42:24

続きを読む

新着クチコミ一覧(33件)

ロゴ・サンキス・パウダーページの先頭へ