こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ロゴ・サンキス・パウダー
クチコミロゴ・サンキス・パウダー
ロゴ・サンキス・パウダーについてのクチコミをピックアップ!
selatanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
54歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 599件
41サンセットをシェーディング用に購入。チークは忘れてもシェーディングは忘れないというくらいシェーディングは私にとって大切なものです。シェーディングの色選びはとても難しいと思います。だいたいブロンザーかフィニシングパウダーの茶色の濃い目のものを使いますが、明るさのない茶色だとアゴをぶつけたか、皮膚が変色しているかと…
2007/11/8 21:20:57
続きを読む
こたまちゃんさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 71件
サンセット・サンライズともに購入してしまいました。買う予定なかったのですが、カウンターでサンライズを目の周りにハイライト、サンセットを頬にチークとして大きく入れてもらったところ、キレイキレイ☆☆夏場に合う色だと思います
2007/5/27 17:58:24
続きを読む
茉桜さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1365件
サンライズ持ってます。確か2か月位前?ビジュアルが気になっていたので、ネットで衝動買いしたんだけど、あまり使っていません。。夏の限定色なので、こういう感じになるのかもしれないけれど、ツヤ感強めです。Cゾーンにハイライトとして使うと、普段の好みより、ちょっと光り過ぎになってしまいます。手持ちの灰リスの柔らかいブラシを…
2007/8/10 01:03:39
続きを読む
BINOCHEさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 707件
この商品優秀です!お顔全体に使用すると恐ろしいことになりますが、チークの上、頬の高い部分ってツヤがあると垢抜けますよね?その部分に ささーっと・・・微細パールが キラキラギラギラし過ぎず程よく上品なツヤとして輝いてくれるのです!もちろん シャドウとして目元にふわっとのせても素敵ですこの手の商品って 夏しか出番が無…
2009/3/2 00:31:08
続きを読む
violet_lilyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 310件
福袋に入っていました。発売された当初、散々迷って買わなかったものなの、福袋で手に入れることが出来て嬉しい。ハイライトとして使ってみましたが、大きなブラシでかるーくつけると、程よいツヤ感がキレイです。最近購入した、ちょっとマット過ぎるアイシャドウの上につけて、キラキラメラメラ感を出すのにも良かったです。夏になったら…
2008/1/4 20:42:24
続きを読む
