この商品を購入するハーバル エナジー スカルプ ローション
-
今すぐ買える!
商品情報詳細ハーバル エナジー スカルプ ローション
- メーカー
- ハウス オブ ローゼ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケア
- 商品説明
-
皮脂分泌のバランスを整えて、頭皮の肌悩みをケアする薬用ローション。頭皮を健やかに保ち、抜け毛を防ぎます。さらに、マッサージしながらなじませることで血行を促進し、育毛をサポートします。天然精油とハーブのやさしくさわやかな香りです。
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性
(医薬部外品)
- 公式サイト
- ハウス オブ ローゼの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4977673083417
関連商品ハーバル エナジー スカルプ ローション
クチコミハーバル エナジー スカルプ ローション
ハーバル エナジー スカルプ ローションについてのクチコミをピックアップ!
バニーボーイ☆♪さん
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 225件
多毛なので育毛剤なんて考えたこともなかったのですが、某育毛メーカーの毛髪診断士の方が、顔を保湿するように、頭皮も保湿するべきと仰っていて、その方は50歳を過ぎているのにものすごいツヤツヤサラサラのロングヘアを保っていて、説得力がありました。お正月のセールでこちらを購入し、半月ほど使っています。ここ数日で抜け毛が減っ…
2023/1/18 21:44:12
続きを読む
mipokichiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 206件
軟毛のねこ毛、細く少ないセミロングです。1本使い切りましたが、私には効果が感じられませんでした。もともとストレスによる抜け毛に悩む、シャンプー&育毛剤ジプシーなのですが、加えて7ヶ月前から頭皮トラブルがひどくなり、洗ったそばから痒い(T_T)↓3ヶ月間こちらを投入しましたが、頭皮の痒みには効きませんでした。また、抜け…
2011/4/11 22:55:41
続きを読む
**hitohito**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 63件
抜け毛が多くなってきたと感じ、こちらで「生えてきた!」の口コミを見て購入しました。まだ半分の使用ですが、、、髪を洗いタオルドライした後に使ってます。メントール系ではないので、使い心地も良いです。その後にドライヤーをすると、全体的にふんわりと仕上がります。効果を感じているのは、かゆみの軽減です。生え際など、気になっ…
2018/7/24 14:04:03
続きを読む
トリックオンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 532件
愛用して一年半になります。私は頭皮も敏感で、シューーッとシュワシュワするようなスカルプ系の商品を使うと、頭皮に痛い湿疹が出来てしまい使う事ができません。こちらは私の頭皮にも一切刺激がなく、効果として明らかに毛が増えたので大好きです。髪質は、猫っ毛です。主にこめかみ辺りの生え際が抜け易く、そこを重点的に使って効果を…
2018/4/19 00:43:45
続きを読む
kako_kakoさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 436件
数年前、抜け毛が酷かった時に購入しました。生活習慣やストレス等もあったと思いますが、ヘアケア全体を見直して以前以上に改善しました。洗髪後、髪を乾かしてから3、4箇所にチョンチョンとしてマッサージします。(出しすぎ注意!)素人なので十分なマッサージではありませんが、それなりにケアしてる気分で癒されています。コスパもよ…
2011/8/21 23:32:17
続きを読む

