や和らか / 化粧落とし 商品情報

アットコスメ > や和らか > 化粧落とし

や和らか 化粧落とし

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細化粧落とし

メーカー
大関
ブランド名
や和らか

や和らか BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジング
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ化粧落とし

化粧落としについてのクチコミをピックアップ!

ふみふくろうさん

ふみふくろうさん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 10

4購入品

ドラッグストアでピンクのパッケージを見て手にとって商品説明を見て気に入ったので購入しました。以前使用していた化粧落としよりも安価なので金額面では満足です。使用感はのり状で顔に馴染ませていると水っぽく変化していきます。以前使用していたのがジェルだったのでまだ慣れませんがメイクはきちんと落ちています。洗い上がりはしっ…

2009/6/27 00:15:53

続きを読む

ミニたん☆彡さん

ミニたん☆彡さん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

4購入品リピート

するするとなじんでいく感じが好きです。時間がない時でも、さっと落ちるので。私の場合はふき取ってから洗顔しますが、ちょっと時間が経つとつっぱるような感じがします。

2009/1/27 00:29:19

続きを読む

べるーがゆかさん

べるーがゆかさん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

3購入品

パッケージが気に入って買ってみました…でも私の使い方が悪いのかなかなか落ちない…(汗)もっとゆっくりやらなきゃいけないのかもしれないですね。いつもの感じでクレンジングしたらお風呂あがりにパンダ目になってたのにはびっくりしました(笑)

2009/3/8 17:54:09

続きを読む

koyuki.さん

koyuki.さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 350

3購入品

お肌に優しく、非常になじみやすいです。刺激があまりないのに、するっとメイクは落ちてるような気がします。パッケージも結構好きです。

2008/9/8 22:11:09

続きを読む

マダムりんごさん

マダムりんごさん

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

5購入品

無香料、低刺激。洗い流してますが、さっさと流れもよし。ジェルもメイクも、残らずきれいに流れます。マスカラ、アイシャドウも大丈夫。使用後の肌の調子もいいし、リピしようかなとおもってます。

2008/4/14 10:03:48

続きを読む

新着クチコミ一覧(21件)

や和らかについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧落としページの先頭へ