こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ホワイトラップ セラム
- メーカー
- アルビオン
- ブランド名
- エレガンス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
美白成分のビタミンC誘導体を配合した薬用美白美容液。肌なじみがよく、みずみずしく心地よい使用感で、溶け込むように浸透。うるおいに満ちた透明感あふれるなめらかな肌が持続します。
(医薬部外品)
関連商品ホワイトラップ セラム
クチコミホワイトラップ セラム
ホワイトラップ セラムについてのクチコミをピックアップ!
天使のトリルさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 936件
トライアルキットでの使用です。プッシュ式の美容液で、ビタミンC誘導体配合。伸びが良く、しっとりお肌になじんでくれて、守ってくれる感が頼もしいです。ビタミンC系の美容液ならばもう少し効果にパンチ力のあるものを取り入れて、さらに保湿系もしくはAA系の美容液と併用、というやり方の方が、効果のことを考えると良いかなと思うので…
2008/5/6 12:21:28
続きを読む
ぬこやまさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
この美容液にしてから肌の調子が良くなった気がします。肌になじみやすく、スルスルと入っていきます。だんだんくすみが取れてきました。使用後もべたべたせず、匂いもいいです。しばらくリピします。
2008/5/29 00:26:17
続きを読む
マンゴタンゴさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1580件
トライアルキットのミニサイズ使用です。なので美白の効果は実感できませんでしたが、保湿もしっかりしてくれるのでいいなって思いました。でも、リピするかといわれれば、ないですね。
2007/4/10 10:37:03
続きを読む
ペルセフォネーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 433件
後肌はもちもちになりますが、ベタツキはあまりありません。浸透がいいかというと、そうでもないのですが、それこそラップでくるんでいるような感じになって、夏でも乾燥する私には、実にほどよいです。テカリも乾燥もありません。肌が柔らかくなって、毛穴もふっくらして目立ちにくくなります。口コミをしている現在は11月に入ったとこ…
2007/11/1 21:30:15
続きを読む
超乾燥肌さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 306件
去年買ったエレガンスのキットの中に入っていた7mlのミニサイズ、未開封だったので、今頃使っています。1週間くらい使えました。短期間の使用ですので、美白効果は分かりませんでしたが、保湿効果があり、しっとりします。香りは花のいい香り。テクスチャー・色が乳液っぽくて、みずみずしく、肌になじませやすいです。保湿には、良い…
2008/5/13 16:55:07
続きを読む
