商品情報詳細アンドゥカシニャック プールオム
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミアンドゥカシニャック プールオム
アンドゥカシニャック プールオムについてのクチコミをピックアップ!
Akidairaさん
24歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
20代後半〜30代の人にお勧めです。仕事のときはいつもこれを付けてます。トップは少しきついですが、時間がたつとさわやかに大人っぽい香りがします。女の子うけもかなりいいですね。ただカジュアルなファッションのときには少し見た目と合わない香りになるかもしれないので、スーツやジャケットなどフォーマルなスタイルのときに付けたほ…
2007/4/28 00:11:46
続きを読む
くらぷらさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 31件
トップはツンとするようなところがあります。落ち着けばいい香りです。自分はツンとくる匂いは苦手なのでこの評価。
2009/5/17 10:29:58
続きを読む
水彩画さん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
男性用とか気にせずに使ってます。香水はさわやか系が好きでこれまではサムライとかD&Gを使用していましたが…これはかなり良いと思います。着けた瞬間の匂いが大好きです。
2008/5/18 15:17:44
続きを読む
earlygirlさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 213件
VERSACE、JEANNE ARTHES によくあるような香り。ティーンズ系のキャッチーな香りですね…どことなくマリンなシトラスウッディフローラル?COOL WATERにも似てます。っていうか、どこでも購入できるような香水の類にある馴染みの香り。どんぐり背ですが、香りの厚みと構成はそのなかでも微妙に良い方かな??バスケ部の男の子が部活後のロ…
2011/10/30 03:29:30
続きを読む
アンドゥカシニャック(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
