商品情報詳細ペンシル アイライナー
- ブランド名
- ラブクローバー
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
- 細かな部分もキレイに描け、にじみにくいペンシルアイライナー。体温で溶けるワックスを採用し、まつ毛のキワにも描きやすい柔らかさです。汗、皮脂、水、涙に強い硬めのワックスと粘度の高いオイルを配合し、まぶたにぴったりと密着します。
関連商品ペンシル アイライナー
クチコミペンシル アイライナー
ペンシル アイライナーについてのクチコミをピックアップ!
MaisondeAMiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 640件
★こちらのリキッドタイプがいまいちだったのですが、ラインをはっきり入れずにふんわり入れたくて評価は低いのを承知で購入しました。下のラインには不向きでにじみますが、ライン→シャドウ→ラインとするとふんわりとした仕上がりになり落ちないので気に入りました。芯が柔らかいので減りが早いと思います。後キャップの部分が汚れやす…
2009/5/9 01:00:41
続きを読む
*-沙雪-*さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 39件
芯が柔らかいので書きやすいです。その分すぐ落ちます。目頭の部分も落ちたのはこれが初めてです。
2007/12/12 22:33:11
続きを読む
aicoco*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 139件
発色は黒目がちなバンビアイになって超好みなのに。。それでもリピしない理由は。。めーっちゃ落ちやすいんです!改良希望したいくらい。。><。芯のやわらかさと描き易さに重点をおいてしまったためからかな。。
2008/1/18 00:24:12
続きを読む
☆はぐ☆さん
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件
今まで使ってきたアイライナーの中でダントツ”1位”の使えないライナーでした。芯が柔らかすぎてポロポロ落ちる描いてるうちにポロポロ落ちて手につく・瞼につく描いた直後に上瞼に移る粘膜に引けば目の中に入ってすごく痛い・コンタクトが汚れる芯の先がすぐ丸くなってキャットラインどころではなくなるすぐ丸くなるから削る回数が多い…
2008/3/3 01:37:31
続きを読む
みぐおさん
27歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 74件
とりあえずものすっごく滲みます!パンダになります。最初は芯が柔らかくて描きやすいかも、と思ったのですが、その分細かいカスがぽろぽろ落ちて目に入って痛いし、削りなおさなきゃダメだし、なんじゃこりゃって印象です。発色は悪くないんですが、これじゃ使い物にならないよー・・・もうちょっといい仕事してほしかったですね。
2008/8/10 15:29:18
続きを読む
ラブクローバーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
