こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
関連商品メリー フェアリー ダスト
クチコミメリー フェアリー ダスト
メリー フェアリー ダストについてのクチコミをピックアップ!
天然記念物ッさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 244件

店舗があまりないと思ったらロフトとかにあるんですね!フラッと立ち寄ったお店で見かけました。失敗しても最悪デコルテ等に使用しようと思いました。結果、非常によかったです。パフがあまりよくないのですが笑ドバッとつけてもそこまでギラギラしないのです。ブラシで払えば適度に調整できます。ラメが多いのってザラついたり乾燥するの…
2017/4/28 09:14:00
続きを読む
ニャンプラーさん
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 41件

no.330ピンクパウワウを使用してます。絶対下品にならないキラキラパウダー。微粒子でしっとりしているのでシワっぽくもならず、薄いシミ・そばかすと共に消えはしないけど、ツヤと輝きで飛ばしてくれる優秀パウダー。旧製品no.003スパークリングクリスタルから、かれこれ10年ぐらい使い続けてます。買い換えるときに、同じスパークリング…
2011/12/9 18:43:09
続きを読む
もこ(^-^)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 316件
とっても気に入って使っています(^-^)*****ピンクパウワウ。カワイイ名前♪思わず買ってしまいました。自分は下地+ルースパウダー(ファンデーションはニキビが出来ることが多いので使っていません)なのですが、これではどうしてもマットになります。(今使っているのはケサランパサランのシアマイ10番)自分のおそまつなベースの上に…
2008/3/25 23:20:00
続きを読む
みみみのみさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
48歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1308件
ワトゥサのヒカヒカパウダーです。最初は白さのない透明パール「no,331スパークリングクリスタル」を選びました。見た目、少し茶色っぽいですが、ベースはほぼトランス。肌に乗せるとヒカヒカが自然に煌めく便利なカラーです。滅多とそこまではしないけど、デコルテなどにも使えるカラーです。ヒカヒカパウダーは、たいていは肌浮きして乾…
2008/6/12 08:03:07
続きを読む
F#_roseさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
56歳 / 普通肌
クチコミ投稿 318件
クチコミするの忘れてたみたい!No.330ピンクパウワウベビーピンクのフェイスパウダーで美しい!かわいい色合いです!こういうの大好きだ〜笑メイクの最後にのせるのも良いけど、リキッドファンデのあとに付属のパフでほおを中心にのせて、普通のフェイスパウダーで押さえる感じにすると、自然なツヤと透明感がすばらしい!です。この方法…
2018/8/24 10:35:07
続きを読む
WATOSA(ワトゥサ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

