こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リエータ ドリンクタイプ
- メーカー
- ヤクルトヘルスフーズ
- ブランド名
- リエータ
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > ボディシェイプサプリメント
- 商品説明
-
食生活のカロリーコントロールをサポートするドリンクタイプの機能性食品。1袋にタンパク質やビタミン、ミネラル、食物繊維など、1日に必要な量の約3分の1をバランスよく配合しています。
(※オープン価格)
関連商品リエータ ドリンクタイプ
クチコミリエータ ドリンクタイプ
リエータ ドリンクタイプについてのクチコミをピックアップ!
paru23さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1232件

6パック入りを購入しました。キャラメルモカといちごミルクの2種類が入ってました。1食置き換えタイプのドリンクタイプの中では量が多くて比較的腹持ちがいいと思いました。味も甘くて美味しかったです。
2013/6/1 11:32:00
続きを読む
あこ1206さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 125件
リエータは旧タイプから随分と飲みました。近所のマツキヨだと結構安かった気がします。同じような価格でアサヒのスリムアップスリムも出ていたので買ってみましたが、リエータの方が量が多いので満足します。味も、スリムアップスリムは当たり外れがありました。リエータは、とりたててまずいっていうのは私にはありません。DHCのプロ…
2009/1/13 11:28:26
続きを読む
ばびこりさん
42歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 33件
体重調整の為に時々飲みます。2年くらい前の猛暑時に、食欲なくして朝食にシリアルばっかり食べてたら、1ヶ月で3キロ太ってしまい…私の場合、穀物で太るのがわかっているので、パンやご飯を食べるよりはいいかなと。実際、良かった。去年の夏は食欲不振をこれで乗り切った(笑)飲むだけなので胃に負担がかからないけど、冬は寒い〜水…
2008/1/31 21:15:33
続きを読む
tamb.TAMBOURiNEさん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
食物繊維が8g(あのファイブミニですら6g)も入っているからか飲んだあとお腹がゴロゴロします味は良い(ましだ)し栄養もバランス良く入ってるからこれからも栄養補給として使っていきたいです。
2007/10/7 20:32:34
続きを読む
ぶちちこさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 93件
DHCのプロテインダイエットを利用してて、似たようなので安くていいのがないか探していて購入しました。使い勝手は変わらないのですが、なんというか、先にDHCさんの味に慣れてしまったため、違和感というかおいしく感じられなくて。。。こちらに先に出合っていれば違ったのかも知れません。凍らせてデザート風に食べるとか試さないで終わ…
2014/3/18 11:47:10
続きを読む
リエータについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

