こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- エリクシール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
-
紫外線ダメージを受けた肌のハリの低下を防ぎ、うるおいに満ちた肌を保つ薬用美白クリーム。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。みずみずしい使い心地で角質層に浸透し、べたつかず、しっとりなめらかな肌に整えます。無着色
(医薬部外品)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム
クチコミエリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム
エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
akicmonさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 19件
夏はこれ。冬はリフトナイトクリームと使い分けています。ただ、夏視点なので、ちょっとクリームなのでさっぱりしすぎていて、乾燥肌な私には少し物足りなさがあります。さっぱりしているので、朝のお化粧の化粧下地前に塗ることもできるとのこと。冬場の乾燥が気になる日は、逆に朝メイクの時に塗ったりしています。
2012/3/16 19:51:26
続きを読む
タツキ。さん
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 86件
感触はベトベトしないでいいと思ったけれど、寝る前に塗って朝起きたら、毎回顔がギトギトしてる…。合わないのかも…
2007/10/17 18:01:48
続きを読む
紫ごはんさん
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 159件
クチコミを見て購入しました。クリームというよりはジェルです。アルコールの匂いが多少しました。夏だったのでさっぱりして気持ち良かったです。肌にハリはでなかったけれどスベスベしました。規定量では物足りず多めに使っていたのでコスパは悪かったと思います。保湿力はイマイチですが、たっぷりパックする様につけると良いと思います…
2009/11/8 23:40:46
続きを読む
RIONA・☆゚:*:゚さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 6件
クリームというよりジェルのような美容液のような…とてもスッとなじみがよくて全然べたつかないゥ夏でも気持ちよく使ってます赴飼Nの夏日焼けしたときもこれつけて寝たら次の日肌落ち着いてました。心なしか透明感もでたような冬は違うの使ってたけど、今年の夏もリピします。
2009/6/16 01:23:18
続きを読む
murmy0302さん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
使用感はユーヴィーホワイトのピュリファイナイトジェルに近いですが、こちらの方が香りもよいし、つるつる感があると思いました。値段は少し高いですが、値段以上の効果が期待できそうです。
2007/8/3 23:34:46
続きを読む
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
