こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミ薬用アクネケア ローション
薬用アクネケア ローションについてのクチコミをピックアップ!
いとぅさん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
時折できる大人ニキビに悩んでいました。この商品を使って一週間たちました。ニキビの治りが早く、ニキビ跡が薄くなりました。このまま使っていこうと思います。
2008/3/15 14:07:53
続きを読む
バタ子。さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 50件
赤ニキビの状態で使ったのですが、落ち着いてくれました。保湿も夏だからかもしれないですが、エタノールの入ったものにしては優秀。ただし、かなりエタノール臭がするので苦手な方もいるかも。また、エタノールに敏感な方にはあまりオススメできません。ワタシはあのサッパリ感が気に入りました。あまり気にしてなかったですが、すごいお…
2007/7/25 00:03:36
続きを読む
傲慢マンゴー☆彡さん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 49件
これ、なかなかイイです!アダルトニキビのひどい旦那クンのため、三百円くらいだったので、コヤツでいいや〜くらいの勢いで買ったのですが、一緒に使ってみたら、アレ?結構〜良くない?って事で、後日ストック三本買いにいきました。 さっぱりしつつも、しっかり水分が浸透されてる感じです… とろみ系の化粧水は苦手なので、こーゆー…
2008/2/20 01:36:53
続きを読む
つー子さん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 16件
大人ニキビに悩まされてるので、『アクネ』と名のつく商品をいろいろ試してみようと考えた矢先に出会いました。しかも、定価よりおどろく位安く買いました!ベタベタしないのにしっとりモチモチした感じになります♪毛穴もだいぶ目立たなくなってきました。何となく肌が白くなったような感じです。ニキビも落ち着いてきたし、リピ決定です…
2007/12/24 04:00:12
続きを読む
tmariさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 27件
口の周りからあごにかけて細かいニキビができて、しばらくは様子を見ていたのですが、治まる気配がないため、値段に吊られてこちらを購入。スポッツエッセンスと併用していますが、使い始めて1週間くらいでニキビはかなり落ち着きました。アクネケア用ですが、乾燥などは気になりません。夏場はこれでいけます。
2007/8/21 06:04:04
続きを読む
ストロップスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
