こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プラスキン クレンジング
- メーカー
- 香椎化粧品
- ブランド名
- プラスキン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > ミルククレンジング
- 商品説明
- 肌に負担なくのびて、油性の汚れをすばやく浮き上がらせ、すっきりと取り除くクレンジングです。
関連商品プラスキン クレンジング
クチコミプラスキン クレンジング
プラスキン クレンジングについてのクチコミをピックアップ!
ゆいまぁる★さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 21件

美容サロンさんでみっちり2時間なぜ肌荒れするか徹底的に相談に乗っていただきました。その結果、クレンジングが原因だった…界面活性剤によってニキビがどんどん炎症を起こして繰り返していたようです。こちらを紹介いただき、面倒だけどターンオーバーまで40日続けてみて…と言われ、試したところ、ニキビどころか毛穴までキュッとホン…
2019/10/28 00:00:15
続きを読む
きゅーぴー☆☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 796件

サンプルを使った感想です。クレンジング→ふきとり乳液→洗顔の3ステップ式のクレンジングだそうです。メイクにもすぐ馴染みました。ティッシュオフすると汚れも綺麗にとれてる感じ。この後にふきとり乳液を使い、その後洗顔が必要なので面倒な方には向いてないかも。
2023/1/4 15:25:51
続きを読む
リカックマさん認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
皆さん書かれているように2種類使わないとならないので、仕事でクタクタになって帰ってきた時などはものすごーく面倒くさいです。そんな時はサボってますが、面倒くさい分使うととても効果が出るクレンジングだと思います。私は超乾燥肌で毎年秋冬は皮むけ、粉吹きなど乾燥トラブルとの戦いでしたが、このクレンジングを使うとしっかり保…
2016/12/31 22:45:49
続きを読む
すぅちゃん&すぅちゃんさん
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
使い始めて4本目です。ワセリンのようなクレンジングで、力を入れないように優しくクレンジングした後、ワイプミルクを拭き取りとして使います。先日 25歳の娘に、「ママ マジで肌キレイになったねー。」と褒められました。気になる赤ら顔も透明感が出て来たようで、今はKATEのフェイス&ネックホワイトクリエーター(だったかな?)と言…
2020/11/2 21:59:15
続きを読む
Sephirothさん
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 27件
※追記使い始めて3ヶ月ちょっと経過しました。頑固な小鼻周りはまだ残っていますが、鼻の頭や頬やおでこの毛穴汚れは、目に見えて改善されました。必ずポツンと頬に黒く毛穴詰まりを起こすところがあったのが、こちらを使用してから一切詰まることがなくなってビックリです。使い始めの頃は肌にくるくる馴染ませていると、角栓が取れてポ…
2018/9/20 10:37:01
続きを読む
プラスキンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

