商品情報詳細ボニーオイル
- メーカー
- ボニー・ジャパン
- ブランド名
- BONNIE
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バームボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
かさかさの乾燥肌がみずみずしくリッチなうるおい肌へ。美肌成分トコフェロール、ビタミンA誘導体などを配合。いきいきとしたなめらかなボディをつくります。べたつきが気にならない軽やかなテクスチャーと浸透感。やさしいローズの香りです。
クチコミボニーオイル
ボニーオイルについてのクチコミをピックアップ!
ちびうさとかめたさん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
ネイルサロンで教えてもらいました。もともと乾燥肌なので、特にかさついているところに塗ると、しっとりといい感じです。とくに、サンダルシーズンは、かかとに使ってます!!
2007/7/12 18:36:22
続きを読む
*プリK*さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 71件
ハンドエステをしていただいたときの肌が忘れられず、オイルを買ってしまいました。頭の先から足の先まで使えるオイルなので、重宝しそうです。初めて出会った使用感で、べたつかないのに、お肌もっちり!寒い季節に向けて、これで強い見方ができました!
2007/9/23 00:37:32
続きを読む
なつメリアンさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
この容量でこの価格はかなりお買得でした!肌にもいいけどドライヤーの前に髪につけてます。すごく痛んだ髪だったのにかなり調子よくなりました♪髪からもバラの香りがして幸せ気分です。
2007/9/9 03:41:15
続きを読む
Ri美さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
美容室の担当の方に教えていただきました!大好きなローズの香りと使用感でもう大ファン(^^)/顔に使ったらハリがでてみずみずしく!髪にも使ったんですが、ぱさつきがなくなりツルツルに!!驚きでした…オススメです(^^♪
2007/7/18 20:59:22
続きを読む
MOMOりんごさん
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 20件
娘と母と夫と、家族みんなで使ってます。体のかゆみがなくなりました。肌の調子もいいわよ。量がたっぷり入ってるので、マッサージに使うのも最高!!香りもいいし、全身にいろいろ使えて楽しいです!!持ち運びができるような小さいサイズもあると便利かな。
2008/1/1 12:52:22
続きを読む
BONNIEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
