こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- カネボウ
- 商品説明
-
数量限定発売
2008年のテーマは「尊重」「前向き」「輝き」。容器の女神を「栄光の女神」としました。パウダーには保湿成分『ローヤルゼリーエキス』を配合。保湿効果とラスティング力に優れ、キメ細かく透明感のある肌に仕上げます。西陣ならではのキメ細かく繊細な織り技術のパフ付き。
関連商品カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉
クチコミカネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉
カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉についてのクチコミをピックアップ!
友梨愛さん
18歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 33件

パクト凄く気に入ってます♪2008年のお粉は香りもしっかりしてて結構好きです今でも大事に使用してます♪
2011/9/5 11:35:01
続きを読む
はすかわさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 6件
以前から気になっていたこちらの商品。。去年ついにデビューしました!つけたては少し白いのですが、時間がたつほどキレイになじんで肌にツヤがでてきます。ややオイリー肌のため、崩れにくい・・とは言えませんが、キレイに崩れるのでまったく気になりません。最近は、ソニアリキエルのラトゥーorBBクリームの上からブラシでのせています…
2008/9/1 14:10:25
続きを読む
うりこ⇒さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件
昨年は散々悩んだ末購入せず後悔したのですが(何せお値段がャ)今年も悩み店頭に何回も足を運び、昨日予約しましたゥ効果はまだ良く分かりませんので評価は無しです。パフは勿論今年のが良いですがケースは昨年のが良いと思ってます。一週間程使ってます。ここでの評価が良かったので期待が大きかったのかもしれませんヌ毛穴がはっきりみえ…
2007/9/2 16:55:46
続きを読む
桃花子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 624件
あまりの高評価に予約→購入してみました♪うぅむー…イマイチ良さを実感出来ず(´・ω・`)お値段がお値段だけに粉質が良い。コレを付けたあとの肌がすべすべで、まさに【マシュマロ】のようです〜。しかも、1日過ごしても目の笑い皺なども目立ってこないので【ローヤルゼリー配合】の素晴らしさに感激♪なのですがー…やはりマットすぎ…
2008/2/4 16:02:13
続きを読む
ラスカル子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 119件
しかしデカ過ぎる入れ物来年はコンパクトタイプいつも思うのはレフィルも欲しいと言う事お粉自体はとてもいいけどなんか乾燥してしまうので来年はトワニーのルフィル付きを予約しました。楽しみです。
2008/7/6 09:01:02
続きを読む
最新投稿写真・動画カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉
カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2008〉についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
カネボウについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

