バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細インテグレート グレイシィ アイブローペンシル
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- グレイシィ
- 使い方
- ●眉毛を1本1本足していくように描きます。 ●芯を削るときは、別売りのインテグレート グレイシィ シャープナー (S)をお使いください。
- 色
-
- ライトブラウン761
- ダークブラウン662
- グレー963
関連商品インテグレート グレイシィ アイブローペンシル
クチコミインテグレート グレイシィ アイブローペンシル
インテグレート グレイシィ アイブローペンシルについてのクチコミをピックアップ!
雪乃-yukinoさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 113件

お色はライトブラウン761使用。普段ポール&ジョーのアイブロウライナー 03 マロンを使っていますが、切らしてしまって急遽こちらを購入してみました。硬めの芯で描きやすく、ぼかしやすいアイブロウペンシルです。ライトブラウンのお色みが絶妙で、ブリーチしたまゆにもあって、ふんわり軽い感じに仕上がります。シュウウエムラの02 シー…
2018/4/18 11:23:36
続きを読む
ぷりんチャンママさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 206件

長さもあり、えんぴつのように持ちやすく書きやすいです。色も3色あり、私は自分の髪の色に合わせて購入してみました。これまで使用していたものは、化粧崩れしておちやすかったのですが、こちらは長持ちしています。さっとかけるのに落ちにくいので気に入って使用しています。またコスパがとてもいいです!
2022/10/15 09:37:45
続きを読む
*よすちゃん*さん認証済
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 58件

カラー:ライトブラウン761良い点・コスパが良い・発色、色持ちが良い・描きやすい悪い点・特になしもう3本目になります。鉛筆タイプは最後まで使えるのが良いですね。適度に赤みを含んだブラウンで自分の頭髪の色とマッチします。欠点が見当たりません。自分でなぎなた型に削って使用しています。
2023/11/10 02:38:47
続きを読む
さえごん・ω・さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件

このペンシルは非常に硬いため、シュウのハードフォーミュラのように、カッターで簡単に削り使うことができます!そしてこのなぎなた型で一本づつ描くやり方が、なんとも使いやすくて、時短になるんです!笑他ブランドの軟らかいペンシルでは削っている途中に折れてしまいました。(ビ〇゛のペンシル等)
2017/4/16 14:45:46
続きを読む
shirimoji-zuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 69件

私の眉は 眉頭から1/2から極端に薄くなっているのでとにかく 自分の眉毛の色に近く境目がわからないものを希望。それまでは ケイトの繰り出し式で5番かな グレイ寄りのダークブラウンだったか 髪も眉もかなり黒い私にはとても馴染んで 違和感もなかったのですが1度 リニューアルして芯がとても細くなってから描きづらくなり他の…
2010/1/27 12:26:16
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
グレイシィについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




