こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品アスタリフト ローション(旧)
クチコミアスタリフト ローション(旧)
アスタリフト ローション(旧)についてのクチコミをピックアップ!
お散歩大好きさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 233件

5日間の体験キット使用(私の購入したキットが載ってないので個々にクチコミしました。)色に驚きました。アスタキサンチンの色でタール色素とかではないみたいです。香りもややきつめ。ローズの香りは女性ホルモンに良いときき期待してましたが私は少し香りがきつく感じます。コットン使用ではなく手で顔全体になじませ、肌に吸いつくよう…
2010/11/4 16:05:53
続きを読む
nyannkoroさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 110件

アスタリフトのトライアルキットを試して、すっかりアスタリフトがお気に入りになり、トライアル注文後1ヶ月以内なら20%OFFでお買い物出来たので、まとめて現品を購入しました(^^)クチコミの評価が低いのが不思議!!!!程よいとろみのある化粧水です。トライアルでしっかり試したので、お気に入りの化粧水です!馴染んでくると、…
2011/12/31 23:27:27
続きを読む
*maco*maco*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 96件
ローズの良い香りに癒され、アスタキサンチンの赤い色に効果を期待するのですが私の肌が乾燥肌過ぎるのでしょうか。。。塗っても直ぐに乾燥してしまいます。塗った直後は良いのですが、潤いが継続されないので残念でした。私の肌に合っていれば喜んで使い続けたかもしれません。そのくらい、化粧水の色と香りは気に入りました。
2011/5/18 10:57:42
続きを読む
琉茄さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / アトピー
クチコミ投稿 460件
トライアルセット使用。唯一このローションだけ刺激を感じました。ピリピリ滲みるし顔が腫れる感触があり、最初は心地良いと感じたバラの香りも気分が悪くなりました。これから肌が乾燥してますます敏感になるのに使えません。
2007/11/4 20:22:08
続きを読む
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7860件

GGパーティでサンプル頂きました。ややトロミのある、赤いお色の化粧水にびっくり!これ天然のお色なんですよね♪たっぷりとってお肌にON。手でじっくりプレス&パッティングしながらつけました。じわじわ浸透していき、お肌がぷりっとし、弾力肌に♪保湿力も高く、翌日のお肌ももちもちぷりぷり。思った以上によかったです。
2010/3/17 16:49:44
続きを読む




