こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
クチコミデュアルチークス
デュアルチークスについてのクチコミをピックアップ!
のあこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 346件

今日は気合い入れたい!と思ってた日に限ってポーチを忘れてしまい、会社近くのコンビニで購入。2社目のときだから、もう1年以上前のことです。そう考えると結構もってます。値段も忘れてたくらいで、1,260円もしたんですね。パケはそのくらいおもちゃみたいに安っぽいのですが、色とブラシがすごく好みで良いコでした。(いや、まだ完…
2011/6/21 23:37:03
続きを読む
meguzasuさん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 28件
初チーク!!!今までチーク使ったこと無かった(顔が全体的に赤いため)んですが、なんか衝動的に欲しくなってコンビニで購入。下調べとかしてなかったんですが、そこには2種類のチークしかなかったので( ライトアップチークとこの商品)、 (ラ)単色<(デ)2色(ラ)パフ<(デ)ブラシってな感じで即決。あとは、色味を選ぶだけ。好みとして…
2009/8/9 02:22:24
続きを読む
寒菊さん
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
ちょうど2色入ったチークを探してて、まんまと目の前にあったのでゲット☆付属のブラシも気持ち良くて使いやすいです♪2色入ってるので、その時の気分に合わせて単色で使ったり混ぜたり、色々使いまわせるのも魅力的☆発色やモチは普通ですが、このお値段なら全然文句ナシですっ!
2007/10/24 02:07:11
続きを読む
☆☆のちこ☆☆さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 335件
いつ購入したか覚えていませんが(笑)、もうすぐなくなりそうなのでクチコミします。ピンク&オレンジの2色を使っています。混ぜても単色でも使えて、とても重宝しました。発色も持ちも良かったですよ。ブラシもチクチクしなかったし、ケースの厚みも感じなかったので、ポーチにもスッキリ入りました。ブルジョワなども使いましたけど、…
2010/12/27 18:28:00
続きを読む
VICTORIAS-SECRETさん
20歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
一目惚れして買いました☆ピンクオレンジです(^○^)2色入っているので肌の色や、雰囲気によってブレンドできるのがいいです☆ブラシも気持ち良いです☆発色やモチも普通ですね…コンビニコスメなので仕方ないですが。見た目の可愛さや、手軽さはすごくいいです。
2007/9/29 01:36:19
続きを読む
化粧惑星について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
