ベネフィーク / リニュー ローションn II(旧) 商品情報

アットコスメ > ベネフィーク > リニュー ローションn II(旧)

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります リニュー ローションn II(旧) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 容量・税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    2007/9/21

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細リニュー ローションn II(旧)

メーカー
資生堂
ブランド名
ベネフィーク

ベネフィークからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
商品説明
まろやかでしっとりした感触の化粧水。みずみずしくやわらかな肌に整え、ハリと弾力を与えます。さらに、うるおい環境を整えて、キメがふっくらとした角層を育みます。
(医薬部外品)
レフィル 200ml 5,300円(編集部調べ)

より詳しい情報をみる

分類
医薬部外品

クチコミリニュー ローションn II(旧)

リニュー ローションn II(旧)についてのクチコミをピックアップ!

きゅんたろさん

きゅんたろさん

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 190

4購入品

肌の老化(小皺・たるみ)と乾燥が気になり購入しました。★効果★柔軟化粧水というというだけあって、肌が柔らかくなり、弾力が少しでてきました。小皺に即効性はないですが、とてもしっとりしているため、乳液の油分と相まって、肌に光沢が出るため、目の錯覚で肌の粗(小皺等)を消してくれる気がします。すごくしっとりというわけでは…

2010/11/2 19:16:00

続きを読む

QP☆chanさん

QP☆chanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 592

5購入品

最近、使い始めたローションが効果はあるのですが香りがいただけない、潤い感が物足りないという事で補う為に追加ローションとして、以前使っていたベネフィークニューを選びました。Iの方は以前サンプルで試しましたが、物足りなさを感じたのでIIにしてみました、とろみ系が好きなので♪コットンでゆ〜っくりと外側に引き上げるように付…

2007/10/16 00:13:56

続きを読む

megu38さん

megu38さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1056

6購入品リピート

この秋冬はお世話になりました〜♪皆様仰るべチョ、ねっちょり感!私は大好きです。このねっちょりで締めなければ物足りない肌質?になってしまったのか・・・って懸念もあったりしますが。手付けだと1プッシュで事足りる気がしますよね?私も1プッシュを3回付け法を暫くしていたのですが、ハリや潤いで思うような効果が得られず店員さ…

2008/3/8 09:44:17

続きを読む

ふぅふぃさん

ふぅふぃさん

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 39

4購入品

そろそろ1本、使い終わりそうなのでクチコミします。この価格帯にしては容量が大きいので、たっぷり使って2ヶ月ぐらいもちました。すご〜くしっとりした、とか肌が変わった、という印象はないのですが、でもすーっと肌に浸透していく感じが心地よいです。夏なので実感も乏しいのかも。。。しっとりタイプなのですが、秋冬は肌がきしむよ…

2011/7/22 12:59:03

続きを読む

粧化さん

粧化さん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 85

4購入品

とろみのある液。とろみのある化粧水のほとんどに言えることですが、肌の上でヌルヌル滑っているだけで、肌に浸透している感じがしない。なので、肌の芯から潤っているという気がしないのですが、表面はしっとり潤って、ふっくらする感じがします。使用感は好きです。使い続けるに従い、肌が乾燥しにくくなったように感じます。レフィルを…

2008/3/4 23:20:34

続きを読む

新着クチコミ一覧(62件)

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リニュー ローションn II(旧)ページの先頭へ