こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リニュー ローションn II(旧)
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ベネフィーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
まろやかでしっとりした感触の化粧水。みずみずしくやわらかな肌に整え、ハリと弾力を与えます。さらに、うるおい環境を整えて、キメがふっくらとした角層を育みます。
(医薬部外品)
レフィル 200ml 5,300円(編集部調べ)
- 分類
- 医薬部外品
関連商品リニュー ローションn II(旧)
クチコミリニュー ローションn II(旧)
リニュー ローションn II(旧)についてのクチコミをピックアップ!
きゅんたろさん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 190件
肌の老化(小皺・たるみ)と乾燥が気になり購入しました。★効果★柔軟化粧水というというだけあって、肌が柔らかくなり、弾力が少しでてきました。小皺に即効性はないですが、とてもしっとりしているため、乳液の油分と相まって、肌に光沢が出るため、目の錯覚で肌の粗(小皺等)を消してくれる気がします。すごくしっとりというわけでは…
2010/11/2 19:16:00
続きを読む
QP☆chanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 592件
最近、使い始めたローションが効果はあるのですが香りがいただけない、潤い感が物足りないという事で補う為に追加ローションとして、以前使っていたベネフィークニューを選びました。Iの方は以前サンプルで試しましたが、物足りなさを感じたのでIIにしてみました、とろみ系が好きなので♪コットンでゆ〜っくりと外側に引き上げるように付…
2007/10/16 00:13:56
続きを読む
megu38さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1056件
この秋冬はお世話になりました〜♪皆様仰るべチョ、ねっちょり感!私は大好きです。このねっちょりで締めなければ物足りない肌質?になってしまったのか・・・って懸念もあったりしますが。手付けだと1プッシュで事足りる気がしますよね?私も1プッシュを3回付け法を暫くしていたのですが、ハリや潤いで思うような効果が得られず店員さ…
2008/3/8 09:44:17
続きを読む
ふぅふぃさん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 39件
そろそろ1本、使い終わりそうなのでクチコミします。この価格帯にしては容量が大きいので、たっぷり使って2ヶ月ぐらいもちました。すご〜くしっとりした、とか肌が変わった、という印象はないのですが、でもすーっと肌に浸透していく感じが心地よいです。夏なので実感も乏しいのかも。。。しっとりタイプなのですが、秋冬は肌がきしむよ…
2011/7/22 12:59:03
続きを読む
粧化さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 85件
とろみのある液。とろみのある化粧水のほとんどに言えることですが、肌の上でヌルヌル滑っているだけで、肌に浸透している感じがしない。なので、肌の芯から潤っているという気がしないのですが、表面はしっとり潤って、ふっくらする感じがします。使用感は好きです。使い続けるに従い、肌が乾燥しにくくなったように感じます。レフィルを…
2008/3/4 23:20:34
続きを読む
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

