こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品スタイルフィット 液体洗剤
クチコミスタイルフィット 液体洗剤
スタイルフィット 液体洗剤についてのクチコミをピックアップ!
ゲンスバールさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2184件
いつもボールド使ってて満足してましたが、スタイルフィットの「女子向け」っぽいイメージにやられ、つい購入。 最初すごく甘くて良い香りなので「これからずっとこれ使おう」と思ったんですが・・・。洗濯中も良い香りで気分いいし。汚れも普通に落ちるしからみません。 タオルとかはいいんですけど、洋服でずっとこの香りが続くのは…
2009/9/23 19:43:57
続きを読む
kaa.naさん
22歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 154件
去年長期出張でホテル暮らししてた時に使ってました☆本当にこの香り大好きです!フルーティーで甘い香りです♪柔軟剤なしで使ってたんですけど、部屋干ししても全然臭いも気にならなかったし、シワにもなりにくいです(*´∀`*)今は親や知人から貰った洗剤ストックが沢山あるので、全部使い切ったらまたリピしたいです(*^□^*)
2009/3/22 04:15:49
続きを読む
ポトス413さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 104件
洗剤はこれとエマール!って決めてます。普段はこれで、大事な服はエマール。色落ちさせたくないので、蛍光剤が入っていない洗剤しか使いません。主に夜洗い&部屋干しなのですが、嫌な匂いもしないので重宝しています。ちょっと落ちにくいかな?という汚れも、洗剤を含ませてから洗濯機放り込んで落ちました!醤油のシミが落ちたのに感動…
2008/8/25 13:00:11
続きを読む
こだぬき5872さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 282件
洗い上がりはするっとして綺麗。皺になりにくいし、柔軟剤なしで使っていましたが、それでも表面は滑らかに仕上がりました。でも香りがとても強いので、好き嫌いは分かれると思います。我が家は夫がこの香りが苦手だというので、リピートはしませんでした。
2009/6/15 00:25:48
続きを読む
八竹さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 116件
ぎゃー!!!今日知りました!!!今知りました!!!生産終了なんですねーーーーっっっっ!!!!!!!!!!なんでー?!なんでよーっ?!すっごいショック!!!大好きだったのに!ずーっとコレだったのに!!!泣き!!!・・・違う洗剤とか…いまさら考えられないよ・・・。。。追記(20110617)代替候補として★ふんわりニュービー…
2011/5/16 07:47:11
続きを読む
花王について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
