商品情報詳細明色 奥さま用乳液
- メーカー
- 明色化粧品
- ブランド名
- 明色化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- JANコード
- 4902468115080
関連商品明色 奥さま用乳液
クチコミ明色 奥さま用乳液
明色 奥さま用乳液についてのクチコミをピックアップ!
おねぎさんまさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
19歳 / 普通肌
クチコミ投稿 171件
何回もリピートしてます!ただ近くのスーパーで1番安くて簡単に買えるからなんですが(笑)低刺激で有難いです。皆さんが言っている匂いというのは・・・私は気にならなかった。というか、むしろ好きです。私はスキンケアとしてでなく、メイク落としに使っています。私は基本、日焼け止めの上にお粉だけなので、コットンにこの乳液をたっぷ…
2012/4/13 17:47:43
続きを読む
キンキキさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1643件

モニターで奥様アストリンゼンと一緒にお試しさせていただきました。レトロなボトルデザイン〜懐かしくてやさしいローズの香りです。しっとりするのにベタつかない、お肌に自然なうるおい感を与える乳液。高保湿なのにベタつかず、乾燥による肌あれを防止しながらしっとりとしたお肌に導きます。これからの暑くなる季節にも使いやすいです…
2019/5/7 11:25:34
続きを読む
トミー2017さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1126件

奥さま用アストリンゼンとセットでお試ししています。保湿力は控えめなので乾燥肌の方は同シリーズのクリームとセットで使うとよさそう。その代わり幅広いタイプに合いそうなマイルドな使い心地♪肌が柔らかくなるので顔だけでなくヒジやヒザなど角質が厚い部分のケアにも使っています。ベビーパウダーを思い出すようなやさしい香りもいい…
2019/5/10 15:43:06
続きを読む
frasoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 89件
香りが、、強すぎる…!!!口コミを読んで皆さん香りのことを書いていらしたのですが、「私は美顔水の香りも好きだし大丈夫!」とかって思って使ってみました。でもダメだった。保湿力もけっこうあるし、香りが気にならない人なら大丈夫だと思います
2015/2/4 11:57:05
続きを読む
生茶パンダ先生さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 107件
同ブランドのレモン乳液の評判が良くて買いに行って、売ってなくて代わりにあったのがこれ。「レモンの香りがするかしないかだよね」と勝手に勘違いして買って…失敗でした。いや別に悪い効果は無いんだけど、別にこれじゃなくてもいいって感じ。しっとりと言うには物足りなく、さっぱりと言うには重いです。せっかく買ったけどたぶんもう…
2012/5/18 19:03:57
続きを読む
明色化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


