こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ラスティングアイクレヨン
- メーカー
- パラドゥ
- ブランド名
- パラドゥ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > ペンシルアイライナー
- 商品説明
- 自然なくっきりラインを長時間キープする、クレヨンタイプの繰り出しペン型アイライナー。のびがよくやわらかなテクスチャーで目の際・まつ毛の隙間にフィットし、なめらかラインがするすると描けます。しっかり濃い発色で目もとを際立たせ、色持ちにもすぐれています。汗・皮脂をはじくウォータープルーフ処方。
- 公式サイト
- パラドゥの公式サイトへ
- 色
-
- WT01
- BK01 ブラック
- BR01 ブラウン
関連商品ラスティングアイクレヨン
クチコミラスティングアイクレヨン
ラスティングアイクレヨンについてのクチコミをピックアップ!
ひなたとママさん認証済
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 415件

BK01の口コミです(=゜ω゜=)買った事をスッカリ忘れていました(^-^;口コミをしようとした時に、取り出したら芯が飛び出てきてビックリ( ; ゜Д゜)瞼の際に引こうと思っても、全く発色しなかったので画像の通り紙に塗ってみました(>_<)永遠にお蔵入りアイライナーですね(-_-)
2017/8/10 23:39:23
続きを読む
カミヨミさん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 22件
とにかく落ちにくいとのことで、コンビニで購入しました。手の甲に書いてみたら、擦っても水をかけても落ちなかったのに、瞼にかいてみたらあっさり滲み落ちしました・・・しかも硬いし、量も私的には少ないと思いました。瞼が痛いです。
2008/1/1 00:45:04
続きを読む
キラキラベビーピンクさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 469件

普段は繰り出しタイプのアイライナーは使用してませんがこちら使ってみたところ思ったより描きやすくてちょっと気に入っちゃいました普段はジェルタイプを使用しているのでそれに比べると濃く描けるという気はしませんが仕上がりはハッキリ画像に写ってます(笑)目の際に描きやすいのが好き♪私にはちょっと硬いかなぁ・・・気持ち柔らか…
2010/9/26 01:16:07
続きを読む
てめこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 272件

繰り出し式のペンシルアイライナーです。ブラックを購入しました。芯は太すぎず細すぎず適度な太さですが、少し硬いです…。そのため少し強めにラインをひきますが、良くポキッと折れてしまいます。普段ペンシルアイライナーを使いなれていないせいもあると思いますが、私には硬すぎてまぶたが痛いです。発色もやや薄めなので、何度も重ね…
2011/12/18 17:21:26
続きを読む
☆nanako☆さん
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 300件
300円のお試しサイズ買いました。こんなに短いの?とびっくりしました。使って1日過ごしてみて、目頭だけ崩れてました。2回目に使った時に折れました。まだ残ってますが普通サイズの購入はないです。お試しでよかったです。
2008/10/14 10:37:55
続きを読む



