こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細エイボン ミッション DR サーマファームクリーム
- メーカー
- エフエムジー&ミッション
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 肌の接着タンパクに働きかけ、ゆるんだ肌ネットを引き上げ、すっきり引き締まったシャープなフェイスラインに導くクリーム。肌のキメを整え、若々しいハリと立体感のある肌へと導きます。
関連商品エイボン ミッション DR サーマファームクリーム
クチコミエイボン ミッション DR サーマファームクリーム
エイボン ミッション DR サーマファームクリームについてのクチコミをピックアップ!
ayaka.maririnさん
47歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 132件
べたべたしないでしっとりするので夏以外は使っていました。
2011/8/1 00:47:32
続きを読む
みささぁ〜んさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 64件
ミッションの定期便にて購入しました。毎日は使っていませんが、とにかくクサイです。使用感は悪くないのですが、これを使う翌朝は部分的に乾燥してしまうので、保湿が足りないのかも知れません。リフト感は良く解らないかな?続けて使おうと思っても、つい他のクリームで蓋をしてしまいます。それに、目にしみて痛いんですよ(泣)
2007/12/14 08:28:05
続きを読む
ラテラテララララララテさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 42件
テカリなどは、ほとんど感じなかったです!!しっとり&もっちりしていて、なかなかいいです。ホントやさしいクリームです。通年愛用しています。
2009/12/24 16:47:19
続きを読む
adreena666さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1136件
以前懸賞で当たって頂きました。私は香りは特に嫌じゃありませんでした。お化粧品の匂いって感じで悪くないです。たるみに効いたかはわかりませんが、程よくしっとりしべたつきも気にならなかったので使用感はなかなか好きでした。くすみにも効く時は効いたような…。リピートするほどコレといった効果は…わからなかったかも。
2009/4/5 02:12:44
続きを読む
mixmixmixさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 162件
伸びの良い薄いピンクのゆるめのテクスチャーで、使用感はとっても良し。きっちりふさいで潤い逃さないっていう感じがします。そしてこれを塗って寝た翌朝は、お肌のしっとり感が全然違い、自分の肌ながら気持ちが良くて何度もさわってしまうほど。ホウレイ線がなくなるよう、ほほから目じりにかけてを重点的に、上に引き上げるようにして…
2008/10/17 01:51:44
続きを読む
エフエムジー&ミッションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
