ロッタラブ / ハーシーズキスチョコグロス(HK) 商品情報

アットコスメ > ロッタラブ > ハーシーズキスチョコグロス(HK)
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ハーシーズキスチョコグロス(HK)

メーカー
ナッツエクイティ
ブランド名
ロッタラブ

ロッタラブ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロススキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

JANコード
0870597187688

クチコミハーシーズキスチョコグロス(HK)

ハーシーズキスチョコグロス(HK)についてのクチコミをピックアップ!

★りんごちゃん★さん

★りんごちゃん★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 626

2購入品

ロフトで購入。HK-M です。(ミルクホワイトチョコ・・だったかな?)他にHK-CA (キャラメル)もありました。パケもお菓子のチョコレート。香りも色もチョコレート。味も甘〜く、外国のチョコレートの味。若干茶色く色が付きます。まず、付属のブラシが物凄く硬く、しかもすぐにボッサボサになってしまい、全くもって使い物になりませ…

2009/2/10 16:38:39

続きを読む

鈴太さん

鈴太さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 543

3購入品

PARCO内の雑貨屋で購入。見た目が可愛かったので。ほとんどアクセサリー感覚です。グロスとしての働きはダメです。付属のブラシもかなり粗いし、持ち運びにすごい不便。

2009/5/18 06:58:16

続きを読む

edamiさん

edamiさん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 56

3購入品

お菓子のモチーフなんかには完全に弱い私・・・。キスチョコがすごくリアルで、ついつい購入。効果などは最初から期待していなかったので、まあ、こんな感じかな、というところです。グロスというよりはリップとして使っています。匂いはgood☆容器の底にあるフタがいつか取れてしまいそうでちょっと心配です;

2008/2/24 18:50:14

続きを読む

とりたまさん

とりたまさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 236

4購入品

フレーバーは、チョコレート、キャラメル、ミルクホワイトチョコの3種類。見た目も、香りも、キスチョコそっくりなグロスです!使いにくいし、効果・機能はほとんど無いけど、香りと味、見た目を楽しむものとして使っています・・・。あれば気分が上がるので、無くなったらまた買うと思います。

2008/1/17 14:33:50

続きを読む

*joy*さん

*joy*さん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 44

4購入品

久々にハンズをぶらぶら、衝動買いです(笑)チョコフレイバー使用可愛い、可愛過ぎます!シロップと迷ったのですが、メタルスライムのようなキュートな容貌にはやはり勝てませんでした。香りもなかなかリアルですし、舐めてしまっても甘いので大丈夫です(笑)使い勝手は皆様おっしゃる通りですが、可愛いから許せます♪…ストラップ付け…

2009/9/8 02:47:28

続きを読む

新着クチコミ一覧(16件)

ロッタラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハーシーズキスチョコグロス(HK)ページの先頭へ