こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
関連商品ハーバル バランシングジェル
クチコミハーバル バランシングジェル
ハーバル バランシングジェルについてのクチコミをピックアップ!
smile@faceさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
オーストラリアにいる時に出会ってから、お土産でも頂いて使用しています。お肌に自然に浸透していく感じが好きです。たっぷりめ肌に磨りこむ様に使うとお肌がもっちりとします。これだけだと物足りないので、最後にデイケアクリームをつけてます。ただ、目に沁みるので5☆にしました。
2008/12/31 00:56:01
続きを読む
☆Koyuki☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 191件
成田空港のJALショップでジュリークを購入したとき、現品がおまけで付いてきました。浸透感は、つけた瞬間はないので、あれ?と思いましたが、翌朝のお肌の透明感が素晴らしい!ただ、日本で購入するとめちゃめちゃ高いですね。海外または空港の免税店ですと、半額程度で購入できます!
2010/8/3 13:36:59
続きを読む
台湾っ子さん
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 126件

伸びが良く顔全体に付けた時に、独特な匂いが漂って癒されます。匂いがダメという方も多いいですが、私は好きな匂いです。付けた後は肌がサラサラします。今の時期は大丈夫ですが、乾燥肌なので冬場はその後に重めのクリームを付けないと乾燥してしまうかも・・・。ジュリークを使用して肌がきめ細かくなったと感じるのはこの美容液の効果…
2010/9/3 14:22:26
続きを読む
チーココさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 92件
肌は弱くないので、合う合わない、という言うより、好き嫌いで選びがちなのですが…たぶんこれは合わないのだと思います。目にしみます。頬や鼻につけるともうだめです。ごくごく稀に、目や喉に刺激を受けるものがありますが、こちらはそれみたいです。強い香りがだめなのか、何か苦手な成分があるのか…。ジュリークはいろいろ使ってみた…
2012/6/21 23:16:51
続きを読む
kuwarianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 830件

ジュリークのクレンジングローション バランシングを買った時に、フォーミングクレンザーリプレニッシングと一緒に頂いた、ハーバルバランシングジェルという美容液のサンプルを使ってみました。ジュリークのスキンケアは、マスクやクリーム以外はポンプ式なので、1回の使用量がわかりやすく、使いやすくていいですね。テクスチャーは、…
2012/3/15 16:05:13
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

