こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細メーキャップ ペンシル
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- ノイノイ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅メイクアップ > チーク > パウダーチークメイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
クチコミメーキャップ ペンシル
メーキャップ ペンシルについてのクチコミをピックアップ!
archerさん
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 195件
ハイライト探しの道すがら、4番黄色を買いました。MC-Uのシャドウが見たくて久しぶりにちふれのカウンターに行ったら、明らかに浮いていたコレが目に入り。購入迷いましたが、「ここにあるので売り切りなんですよぉ」の一言で。なくなると言われると、欲しくなる。ライナーとしてもシャドウ、ハイライトとしてもOK。色的に他の用途は、ど…
2006/10/4 22:06:15
続きを読む
自然派戦隊★ムテンカーさん
24歳 / アトピー
クチコミ投稿 219件
人気の薄ピンク使用です。下まぶた・目頭のくの字・眉下のハイライトに使用。★★容器・価格★★この値段にしては可愛いですね。キャップ付だし。コスパも良いです。★★使用感など★★・使い始めは先がとがってて「書きました」なラインになりますが、 持ちやすい太さで、芯も柔らかく書きやすいです。・パールも程よく、肌に馴染むピン…
2005/5/10 13:43:47
続きを読む
masimasiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 738件
薄ピンクを持っています。アイラインとして、下まぶたに使ったりしています。上まぶたのキワに使用してもいい感じです。太いペンシル型で、使いにくいかなって思ったのですが、そうでもなかったです。アイシャドウとして使用するのに、チップで使用するよりも塗りやすいし、塗ったあとで指でぼかすとさらにいい感じになじんでくれます。専…
2006/1/3 23:01:45
続きを読む
めぐみ322さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 30件
パールホワイトを愛用していました。主にアイシャドウとして使っていましたが、使い方によってはハイライトにも使えて超便利だった(e^□^e)だけど、もうこの色は作ってないみたいで残念です。
2006/9/10 23:34:06
続きを読む
あぐぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 98件
ここでの評価を見て買ってみました♪v(’∇’*)⌒☆色は薄いピンクです(*・・*)アイシャドウとして使ってみたのですが、想像していたよりも塗りやすくて色も可愛い(*ノェノ)程よいパール感が最高ですv(≧∇≦)vただ色自体が薄めなので、軽く塗っただけだと目立たないかも(;^_^A色もいっぱいあるし重ね塗りで調節できるので、自分の求め…
2005/1/14 20:54:43
続きを読む
ノイノイについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
