オーラスキン NEO100 / オーラスキン NEO100 商品情報

アットコスメ > オーラスキン NEO100 > オーラスキン NEO100
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細オーラスキン NEO100

メーカー
日本発酵化学
ブランド名
オーラスキン NEO100

オーラスキン NEO100 BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミオーラスキン NEO100

オーラスキン NEO100についてのクチコミをピックアップ!

nana-berryさん

nana-berryさん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 24

2購入品

通販カタログについてきたパンフを見て購入しました。病院で火傷の治療にも使われる成分と書かれていたので期待して購入したのですが・・・塗ったあとはつっぱる感じ(シワを伸ばしてる?)でニキビ跡は消えないし、特に肌質がよくなった感じもしません。試しに、60代の知人にも勧めてみましたが「これでシワが伸びてるの?つっぱる感じは…

2008/4/20 09:51:07

続きを読む

huckle_berryさん

huckle_berryさん

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 28

0購入品

やっぱり・・・膨大広告。分かっていながら騙されました・・・くちこみもまだ無くて、危ないと思いながらも購入してしまいました。開いた毛穴が閉じるわけ無いですもんね。

2008/5/16 22:12:50

続きを読む

AYUMI(>▽<)さん

AYUMI(>▽<)さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 75

0購入品

2本買うと値引きになる、というので、(というか効果を感じられるのは2本つかってから、っていう感じだったので)2本全部使いました!が、、、、全く効果なしでした〜〜。毛穴が消えるって、期待してたのに〜〜〜。ただ毎晩肌がつっぱっただけでした(−−;)ちゃんとクチコミ見てたら買わなかったです〜〜。

2008/8/5 17:07:57

続きを読む

まっちょきよぽんさん

まっちょきよぽんさん

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 22

1購入品

1月末から使い続けて2ヶ月が経ちました 使い始めてすぐに塗った部分の皮剥けが…化粧水の後に使ってみたり乳液の後に使ってみたりしましたが消しゴムのかすの様に剥がれてしまったりメークの前に使用するとよれて汚くなるし…どんな使い方をすれば良いのか電話で問い合わせてみたところ シワの気になる部分に少量を夜だけ使ってみて下さ…

2008/4/4 21:29:05

続きを読む

megu0331さん

megu0331さん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 24

0購入品

うんうん、つっぱるね。膜が張ったよう、そのとおりだし、まったく毛穴も皺も変化なし。2本買って母に1本あげて、なんか悪いことしちゃった。全く効果ないんだもん。

2009/8/31 21:52:04

続きを読む

新着クチコミ一覧(14件)

オーラスキン NEO100について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーラスキン NEO100ページの先頭へ