関連商品リードビュー オールパーパスローション
クチコミリードビュー オールパーパスローション
リードビュー オールパーパスローションについてのクチコミをピックアップ!
☆NAOMICHIRU☆さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 5件
もうはるか昔(?)から使用してます。さっぱりしますね。年齢からすれば、とっくに1ランク・2ランク上の商品にしなければいけないのでしょうけど…(^o^;)何よりナリスの中ではお手頃価格ですし、特に不満もないので変えてません。加齢とともに潤い不足を感じたら、ローションや乳液を変えました。夏場のように、一度化粧を落としてからま…
2010/2/28 13:44:33
続きを読む
じげじげさん
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
可もなく不可もなく…無難な化粧水です。お財布に余裕がある時はワンランク上の化粧水を買いますが金欠の時はコレ。特別肌が弱いとか思った事は無いけれど…某有名メーカーの販売員さんにフルメイクしてもらったら痒くなった。。それ以来販売員さんがいるメーカーは怖くて買えない。でもナリスの化粧品でフルメイクしてもらっても痒くなら…
2009/6/11 15:29:17
続きを読む
nyoho29さん
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
男女共に使いやすいさっぱりした使用感です。旦那もふき取り用化粧水及び保護化粧水としてコットンにとってフキフキしてます。お値段もお手頃なので、惜しみなく使えるのでありがたいですo(^-^o)(o^-^)o
2020/12/16 15:56:58
続きを読む
れなれな-れなれなさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 普通肌
クチコミ投稿 3274件
夏は冷蔵庫に入れてるんです。身体にも使います。腕とか足とか。冷たくて気持ちいいですよ。
2011/8/2 15:52:09
続きを読む
さや2003さん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 110件
ナリスの中では安い商品なので、何本もリピートしてます。ふき取りようの化粧水で、さっぱりするけど、少し潤いものこしてくれるようなかんじです。この化粧水で刺激を感じたことはないので、安心して使っています
2012/4/9 08:35:00
続きを読む
