こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ベガコル&アロエ フェイシャルトナー
- メーカー
- オーブリー オーガニクス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
シンプルなハーブのノンアルコール化粧水。
余分な皮脂と汚れを取り去り、お肌を軽く保湿します。また、アロエがお肌を落ち着かせ、正常な状態に戻します。ハマメリスエキスとラベンダー水が、お肌をリフレッシュします。
関連商品ベガコル&アロエ フェイシャルトナー
クチコミベガコル&アロエ フェイシャルトナー
ベガコル&アロエ フェイシャルトナーについてのクチコミをピックアップ!
無洗米2合さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
ストレスによる吹き出物がひどい時に、吹き出物を落ち着かせてくれそうな成分で、シンプルな刺激のない化粧水をバシャバシャ使いたい(=量が多くて安価)と思い、青山のクレヨンハウスで購入しました。潤いはあまりありません。15分くらいの間、バシャバシャつけてはハンドプレスを繰り返し、ようやく潤う感じです。グレープフルーツエキ…
2010/12/10 08:50:23
続きを読む
セリマさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 235件
10年くらい前にクリニークの拭き取り化粧水で肌荒れし、皮膚科に通った苦い思いから化粧水で肌を拭き取るのはずっと怖かったのですが、アルコールフリーだったのと、ミルクローションが良かったので、使用してみました。なかなか良かった!へちま100%化粧水を好んで使っていたのですが、気分転換どころか、これリピしちゃおうっか、、…
2006/5/15 17:14:49
続きを読む
なんかもうさん
21歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 59件
こちらのメーカーの敏感肌シリーズを一揃い購入しました。ニキビ肌に悩んでいたので、基礎化粧品からオーガニックに変えよう!と思ったのですが印象は…、普通の水?これを使って荒れることもなければ、劇的な、いや多少の変化さえありませんでした。二千円台の化粧水なので期待は大きかったのですが、刺激がないってことだよね、と、納得…
2010/10/24 15:33:00
続きを読む
にゃんちゅぼさん認証済
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 34件
一本使い切りましたので、口コミします。パラベンなどの防腐剤は入っていないので、念のため冷蔵庫保存をし、毎回振って使ったので変質などはなかったです。本来は拭き取り用ですが、コットンの刺激を避けるため掌で使用。500円玉大を重ねづけして、2ヶ月持ちました。刺激もなく、痒くもならず、安心して使えました。エタノール入っていな…
2013/9/2 16:07:18
続きを読む
mina♪さん
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 16件
スターターキット使用です。今までのアルージェのローションもよかったのですが、全成分表示ではないので、何が入っているのか分かるものを使いたいと、こちらの口コミを参考に探しました。今までオーブリーというと昔、ハンズのテスターの匂いでくっさいのをかいでしまったので「臭い」というイメージだったのですが、これは爽やかでしか…
2006/5/2 14:58:25
続きを読む
オーブリー オーガニクスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
