こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細グラン・ミルク(旧)
- メーカー
- イーキューブ
- ブランド名
- イーキューブ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
- プラセンタエキス、ポリクオタニウム51、PCA-NA(天然保湿因子)などを贅沢に配合することにより、リッチながら肌にとけこむようになじみ、さらっと とろける感触を実現。しっとりとしたうるおいが心地よくゆきわたり、もちもちとしたハリのある肌へ導く乳液と美容液が1本になった、旧指定成分無添加美容液です。
関連商品グラン・ミルク(旧)
クチコミグラン・ミルク(旧)
グラン・ミルク(旧)についてのクチコミをピックアップ!
しなみゆさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 39件

いいじゃんガスール石鹸と併せて使っています。グランミルクは顔につけた時はさらっとして顔全体にスーッとのびて塗りやすく、塗った後は肌がもっちりしました。乳液と美容液が1本で、塗るのが1回で済むのは面倒くさがりの私には、とても重宝しています。バラの香りも程よくアロマみたいに気分がとても良かったです。ぜひ使い続けたいな…
2011/4/18 20:47:20
続きを読む
ria-piuさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 16件
乳液のようなクリームのような、とても柔らかく肌になじみやすい美容液です。伸びもよくしっかり浸透してくれる感じです。お肌となじむとさらさらして、つけ心地がとても良かったです。 少々高価な気もしますが、乳液&美容液と思えば、二つ別々に購入した時と大差はないと思います。
2010/3/13 04:09:49
続きを読む
まごまごかーちゃんさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 181件
すごく浸透しやすいです。思わずビックリしました。私の肌ってこんなに水分不足といった感じで染み込んでいきました。使った後の肌がしっとりしました。
2010/2/16 00:32:31
続きを読む
きえ*さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 70件
化粧水とセットで使ってましたが、ベタつかずさらさらな使用感がとてもよかったです!店舗があれば続けたと思うけど…今はすぐに買いに行けるものを使用しています。また使いたいなと思えるものだったので、色々試してから検討しようと思います。
2013/11/10 13:49:49
続きを読む
ゆき126さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 95件
肌につけると、スーっとすばやくしっかり肌に美容液が浸透するので肌にうるおいが戻ります。つけたあとはもっちり感を実感できますよ。乳液と美容液が一緒になっているのでつける手間も省けて便利。便利なうえ、経済的。時間がない人でもらくらく使えちゃう。無添加なのもうれしいね。生理前の私の肌でも肌に刺激をカンジないのでいつでも…
2010/2/13 10:49:29
続きを読む
イーキューブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
