こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細オランジュ・フレシュ
- メーカー
- クラシエ
- ブランド名
- プリティパティシエ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- Pickupカテゴリ
- 拭き取り化粧水
クチコミオランジュ・フレシュ
オランジュ・フレシュについてのクチコミをピックアップ!
吐く息の白さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 36件
パッケージがすっっっっっっごく可愛い。箱から出すと可愛いながらもシンプルな姿になるんですが、この箱捨てられない・・可愛すぎる。中身は残念ながらなんだか普通な印象です。そう考えると高いかな、オレンジは最初にふっと香る位で好印象。さっぱりはするけど、それだけかなー使い切りましたが良く解らなかったです。追記。空いたビン…
2010/1/16 01:40:44
続きを読む
理想像はマーメイド?さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 154件
ロフトで「洗顔の代わりに」と、かわいいパッケージを見て、買ってしまいました。10月から使いはじめたのかな…3ヶ月分くらいの量です。パッケージは目立つけれど、中のポンプ式のガラスボトルは目立たずオシャレに部屋になじんでます。シルコットに3プッシュで、洗顔するより手間いらずで、さらに肌の調子が良いので、リピートするつも…
2008/11/9 20:32:30
続きを読む
sarinsuさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
寝る前に塗った美容液やクリーム、夜に分泌された皮脂なんかを眠気と一緒にふき取ってくれる感じ。パッケージがカワウィくて買ったけどやっぱり朝は水で洗ってきたので最初はかなり抵抗が…洗顔水っていうけど顔洗ってないみたいだし、化粧崩れとかが心配だったから土日になるのを待って使ってみたらいい感じ。今は毎朝これで顔を洗って(…
2008/6/6 22:22:06
続きを読む
アトリエゴールドさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件
パッケージがかわいい!プレゼントしたくなるような箱に入っています。朝用の拭き取り洗顔水なんですが、朝、顔お洗わなくて、この化粧水で拭き取るだけなので、すごく楽です。洗顔派だったので、最初は抵抗がありましたが、肌もつっぱらなくなって、お肌の調子もいい感じです。すでに二本目ですが、店舗によってはもうなくなっているみた…
2008/6/5 23:52:16
続きを読む
ちゅう姫さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 103件
店頭で「拭くだけ洗顔」というのに惹かれて買いました。さっぱりしていい感じです。たっぷりコットンに含ませれば摩擦も気になりませんでした。これからの寒い季節、水での洗顔が辛いときにもいいかも。
2008/11/25 03:14:17
続きを読む
プリティパティシエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
