こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ウォンテッド アイズ パレット
クチコミウォンテッド アイズ パレット
ウォンテッド アイズ パレットについてのクチコミをピックアップ!
ドキッチさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1019件

デリケートバイオレットです。バイオレットが主役のシャドウですが、私は1番下のベージュのパール感がとても綺麗で好きです。かなりラフな格好の時でも、このベージュだけ付けたりします。粒子が細かく、綺麗にフィットします。時間が経っても目の周りにパールが飛んでいたりする事もなく、発色も良く持ちも良いようで気に入っています。
2013/2/10 22:06:43
続きを読む
AkYさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件

私は、ウォンテッド アイズ パレットの17スターライト(ブラウン系)を購入。限定色みたいで、BAILA 8月号で紹介されているのを見て、いいなーと思い購入しました。4色のグラデーションで立体感が出るうえに、薄くつけてもラメ感がしっかり出て、大人っぽい目を演出してくれます。この色は見た目、濃いブラウンなので、一重まぶたで目が…
2014/8/2 06:10:15
続きを読む
†あいか†さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2003件

2013年のヘレナの福袋に入っていた物を使用しています。お色は12番のデリケートバイオレットです。ハイライトカラーからダークカラーまで4色揃ってますので、簡単キレイに色をつなげられます♪ 一番下の黄み寄りピンク?それとも薄いピンクベージュ?が可愛い!下から2番目はラベンダーカラー。上から2番目は紺に近い紫ですが、実際に肌に…
2013/3/3 01:12:59
続きを読む
machiKoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 301件

10【ゴールデン ビューティー】確か限定色だったと思います。オレンジがかったゴールドブラウンパレットで、絞め色が深いパープルなのがポイントだそうです。一番したのゴールドベージュを眉下に、下から3番目をアイホール全体に入れ、下から2番目を下まぶたに入れ、最後に一番上のパープルで絞めます。このパープルがあまり好きではな…
2011/1/22 18:16:26
続きを読む
魅香さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 420件

春の新色17「スターライト」を購入して、早速使ってみました。ブラウン系ですが、真ん中の2色が絶妙な色合いです。ベージュブラウンとピンクベージュが近いと思いますが、本当になんとも言い難いいい色しています。どれも、綺麗な細かいラメが入っていて、パレットだけ見るとそんなに分からないのですが、目につけるとキラッとして、上品…
2013/1/21 01:15:05
続きを読む
ヘレナ ルビンスタインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


