こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ユイル・エ・ボーム クレンジングクリーム
- メーカー
- 誉
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングクリーム
- 商品説明
- 穏やかに汚れのみをオフしながら、なめらかな潤いと栄養を与えるミルクタイプのクレンジングクリーム。余分な皮脂やメイクはきちんと落とし、ダイズ、ホホバ、アーモンドやローズヒップ種子オイルなどの植物エキスが、肌をケアします。マッサージするようになじませてから、ぬるま湯で洗い流した後の肌は、内側からの弾力を感じるハリ感が。芳醇なアロマの香りで至福のクレンジングタイムを。
関連商品ユイル・エ・ボーム クレンジングクリーム
クチコミユイル・エ・ボーム クレンジングクリーム
ユイル・エ・ボーム クレンジングクリームについてのクチコミをピックアップ!
Saayaさん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件

定価のお値段は結構高くて6090円ですが。。セレブファッションブランドが毎日SALEのGILTで70%OFFで購入。かなり使い心地が良いのです★ミルクタイプのクレンジングクリームで、クレンジングの後ってカサカサしがちですが、これは全然違って潤いたっぷり!お風呂で使ってるんだけど、香りがすっごい良くてテンションあがります★これも気…
2010/7/22 20:26:16
続きを読む
judさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 混合肌
クチコミ投稿 126件
ここ2年程はオーガニック系ばかりを使っています。そのきっかけがユイルでした。ユイルは香りが癒されるのと、なにより安心感があります。お肌に負担がなく、変なギトつきがないんですよね。このクレンジングクリームのゆるさもいいし、香りもいいし、オーガニックにしては落ちもいいんです。オーガニック系のクレンジングとしてはとても…
2009/8/19 16:27:45
続きを読む
ウルムチ東子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 68件
ふらふらとオーガニックのコーナーに赴いたところ、接客したスタッフが紹介してくれたのですが、決め手は「私も使ってます」と50代の年齢を公開しつつ、肌が綺麗だったからです。薄化粧で健康的で、ツヤ感を隣で見せられたのが説得力あったなー。緩めのテクスチャーで、匂いに癒されながらのクレンジングタイム。水で洗い流すと、モチモチ…
2010/7/12 00:18:47
続きを読む
pekohoppeさん
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
伊勢丹のBPQCで購入。オーガニックコスメをいろいろ試し中にみつけたユイルエボウム。競合商品は、アロマセラピーアソシエイツリニュークレンジング、ジュリークのリプレニッシングクレンジングクリームあたりでしょうか。オーガニックコスメで、よく落ちるクレンジングをお探しのかたにはオススメです。香りはレモン系です。トロミ具合は…
2008/7/19 15:45:51
続きを読む
もりもさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 499件
アロマオイルがあるおかげで、リラックスして眠りに就ける毎日なので、自然のハーブの力は凄いと実感しています。そんな時に偶然観たショップチャンネルで、服部真湖さんがイキイキと紹介されていたのがユイル・エ・ボームでした。安全性、信頼性はもちろんのこと、その清廉なイメージに惹かれ、とにかく香りを嗅いでみたくて、クレンジン…
2008/11/15 01:29:24
続きを読む
HOMARE(ホマレ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
