ケイト / パウダージェルライナー N 商品情報

アットコスメ > ケイト > パウダージェルライナー N

ケイト パウダージェルライナー N 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    1,650円 (編集部調べ) (生産終了)

  • 発売日

    2008/8/1

こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細パウダージェルライナー N

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > ジェルアイライナー
商品説明
リニューアル新発売 全4色
「なめらかジェル素材」新配合で、にじみにくさ、なめらかさがアップ。さらに速乾性やなめらかなタッチもアップしました。専用ブラシの筆のやわらかさもアップし、ラインの太さを調整できます。
関心の高い
成分・特徴 ?

より詳しい情報をみる

クチコミパウダージェルライナー N

パウダージェルライナー Nについてのクチコミをピックアップ!

masakouさん

masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1566

4購入品

2011-05-06 16:21:58 by masakouさん

【ゴールド】下まぶたの目じり三分の一程度にちょんちょんと乗せています。もしくは、上瞼の目じり三分の一にアイライナーの上に乗せてます。ラインを引くというか、乗せる感じですると、うまく引けました。1回の使用量が少ないので、かなり長いことありそう。☆★口コミを読んで下さった方ありがとうございます★☆ 

2009/1/15 17:55:26

続きを読む

トゥル−さん

トゥル−さん

22歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 9

5購入品

2010-07-20 14:05:02 by トゥル−さん

完全筆目当てで購入(●´ω`●)ゞBU-1、深い青です。評価が低かったのはちょっとショックかも・・・(笑メイベリンのジェルライナーも見ましたが筆はいまいちでした。ケイトの筆はコシがあって硬さも丁度よくてとても描きやすいです。ほそ〜い線も簡単に描けますし、速乾性で奥二重でも安心('ω'*)b普通にこすってもなかなか落ちま…

2010/7/20 14:53:22

続きを読む

由美っち★さん

由美っち★さん

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2210

4購入品

2010-06-24 00:17:27 by 由美っち★さん

【GN-1】のグリーン系を購入しました。旧バージョンが発売された当初は、この価格帯でのジェルライナーは初めて?だったように記憶しています。なので、即購入し、最初はルンルン♪気分で使っていました。がっ!日にちが経つにつれ私の中ではドンドン評価が下がっていきました。テクスチャーがパサついてきて、ラインを引くとポロッとカス…

2008/7/27 18:58:51

続きを読む

綺蘭さん

綺蘭さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

17歳 / 普通肌

クチコミ投稿 322

5購入品

描きやすい、ヨレにくい、濃密なタッチ。黒もハッキリした黒で満足。次はブラウン買う予定です

2010/5/11 20:16:42

続きを読む

しほ♪*さん

しほ♪*さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 42

2購入品

ポロポロ落ちて全然だめでした!描きづらいし…リピはありません

2009/3/28 12:20:33

続きを読む

新着クチコミ一覧(782件)

最新投稿写真・動画パウダージェルライナー N

パウダージェルライナー Nについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パウダージェルライナー Nページの先頭へ