こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品セビウム マット ジェルクリーム
クチコミセビウム マット ジェルクリーム
セビウム マット ジェルクリームについてのクチコミをピックアップ!
☆ミセス・ポテトヘッド☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 285件
ビオデルマのシリーズが気に入ったのでこちらも購入。本当ジェルとクリームの中間でみずみずしくノビがいい!!保湿効果は ? です。ですが本当塗ったあとは肌がマットな感じになりサラッサラに。顔全体に塗ってますが目元や口元がカサカサになったりはしていません^^乾燥肌の方はもしかしたらカサカサするかも??夜眠るときはしっか…
2011/5/19 20:52:25
続きを読む
ももきくかえでさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1261件
トライアルキットのものを使いました。テカリ防止とまではいきませんが、多少は脂浮きがましだったような…。乾燥は全くしなかったです。現品でリピすることはないですが、もしかしたらもう1回トライアルキットを買うかも。
2009/7/19 23:04:19
続きを読む
poiuyyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 186件
夜用に使っています。マットというほどでもないけど、他のクリームのようにベタつかなくて良いです。皮脂の酸化を防ぐらしいのでニキビ予防に期待です。化学系だけどさっぱりした不思議な匂いですごく好きです。メモ水、グリセリン、シクロペンタシロキサン、キシリトール、メタクリル酸メチルクロスポリマー、イソステアリルアルコール、…
2011/9/23 11:33:40
続きを読む
ななさんだーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 720件
サンプル使って良かったので、現品購入しました。普段プチプラばかり使ってるので、この値段はかなり奮発wなのにちっちゃい('A`)伸びがいいのでコスパは良さそう。クリームとジェルの間のような感じで、肌にのせるとすぐに馴染み、さらさらになります。今は乳液の代わりに使ってます。夏は朝起きると、顔がギトギトになってるんですが、…
2011/7/15 22:08:31
続きを読む
ともみるふぃーゆさん
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 25件
薬剤師さんにBIODERMAのH2O使っているんだけど、保湿クリームを探していると言ったらこれを薦められて、1年間はH2Oどちらかでメイクオフ後これで保湿をしていました。つけてすぐさらさらになります。当時、肌トラブルが多かったのですが、悪化はしませんでした。今思えば可もなく不可もなく。
2009/11/12 02:51:44
続きを読む
ビオデルマについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
