ミレヴァン / 毛穴パック白 商品情報

アットコスメ > ミレヴァン > 毛穴パック白

ミレヴァン 毛穴パック白

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細毛穴パック白

メーカー
ミネラ薬品
ブランド名
ミレヴァン

ミレヴァン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ毛穴パック白

毛穴パック白についてのクチコミをピックアップ!

あなたの管(・ω・)/さん

あなたの管(・ω・)/さん

18歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

2購入品

以前安いので購入しました。今までで半分位使ったのですが、正直効いているかどうか……という感想。決して角栓がたまってないという訳じゃないと思うので 笑それにちょっと肌に悪い気が。いつまでも乾燥しないし剥がそうとすると白い粘着物がねと〜っと。効く人もいるのかもしれませんが、私は今度からは別を使います。

2009/4/13 21:56:19

続きを読む

★ぁ-ゃ★さん

★ぁ-ゃ★さん

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 93

1購入品

普段はビオレなのですが、安かったので購入してみました。まず、形が全然フィットしなくてヨレちゃう(>_<)スリット全然意味ないし。パック自体が元々少しかためなのもあります。すーすーするのも効いてるのか…なくて良い気も。。。

2009/9/28 21:56:54

続きを読む

ちあっきーなさん

ちあっきーなさん

31歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 53

4購入品

ポアトルの角栓クリアジェルの後に使いました。密着力もよく、メントールの香りもほどよく気に入りました。ビオレ毛穴パックより安いのでお買い得です。

2008/7/17 22:28:37

続きを読む

*お雪*さん

*お雪*さん

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 771

3購入品

安かったので購入。やっぱりビオレのパックに比べると吸着力が弱いかな、と感じました。鼻の脂をしっかりとる事が大切だと思います!

2009/1/5 11:20:03

続きを読む

(∵Rさん

(∵Rさん

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1

1購入品

200円くらいで購入しました。使ってみると、まず鼻にフィットしない(>_<)切り込みの意味は全くありません↓いざ剥いだらすっごい痛かったです(;_;)毛穴から血がでました(T∀T)汗)ノリの部分が皮膚に残って落とすのも大変でした。しばらくヒリヒリして鼻触れないくらい痛かったです。けど角栓はすごいよくとれたんで痛みを我慢してまたやり…

2008/10/3 23:11:02

続きを読む

新着クチコミ一覧(6件)

ミレヴァンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

毛穴パック白ページの先頭へ