商品情報詳細毛穴パック白
- メーカー
- ミネラ薬品
- ブランド名
- ミレヴァン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミ毛穴パック白
毛穴パック白についてのクチコミをピックアップ!
あなたの管(・ω・)/さん
18歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件
以前安いので購入しました。今までで半分位使ったのですが、正直効いているかどうか……という感想。決して角栓がたまってないという訳じゃないと思うので 笑それにちょっと肌に悪い気が。いつまでも乾燥しないし剥がそうとすると白い粘着物がねと〜っと。効く人もいるのかもしれませんが、私は今度からは別を使います。
2009/4/13 21:56:19
続きを読む
★ぁ-ゃ★さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 93件
普段はビオレなのですが、安かったので購入してみました。まず、形が全然フィットしなくてヨレちゃう(>_<)スリット全然意味ないし。パック自体が元々少しかためなのもあります。すーすーするのも効いてるのか…なくて良い気も。。。
2009/9/28 21:56:54
続きを読む
ちあっきーなさん
31歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 53件
ポアトルの角栓クリアジェルの後に使いました。密着力もよく、メントールの香りもほどよく気に入りました。ビオレ毛穴パックより安いのでお買い得です。
2008/7/17 22:28:37
続きを読む
*お雪*さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 771件
安かったので購入。やっぱりビオレのパックに比べると吸着力が弱いかな、と感じました。鼻の脂をしっかりとる事が大切だと思います!
2009/1/5 11:20:03
続きを読む
(∵Rさん
20歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1件
200円くらいで購入しました。使ってみると、まず鼻にフィットしない(>_<)切り込みの意味は全くありません↓いざ剥いだらすっごい痛かったです(;_;)毛穴から血がでました(T∀T)汗)ノリの部分が皮膚に残って落とすのも大変でした。しばらくヒリヒリして鼻触れないくらい痛かったです。けど角栓はすごいよくとれたんで痛みを我慢してまたやり…
2008/10/3 23:11:02
続きを読む
ミレヴァンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
