こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細レネルジー モーフォリフト R.A.R.E エマルジョン
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
関連商品レネルジー モーフォリフト R.A.R.E エマルジョン
クチコミレネルジー モーフォリフト R.A.R.E エマルジョン
レネルジー モーフォリフト R.A.R.E エマルジョンについてのクチコミをピックアップ!
@SK39さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 221件
ラインで使用しています。化粧水、美容液に比べると乳液が一番いいかなぁと言う印象です。しっとりさらっとしてべた付かず肌がもちっとする感じです。ハリなどのアンチエイジング効果ははっきりとはわかりませんがテクスチャー使用感がとても良いですね。今リピするか思案中です。春夏にむけてホワイトニングラインに変えようかそれともエイジングラインで…
2009/3/9 20:14:38
続きを読む
晄來さん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 124件
なかなかいいです。潤いがしっかりあって蓋してくれてる感じがします。ただ塗った後にみずみずしいではなくぺたっとした膜感が残ります。夜の使用は問題ないのですが、メイク前の使用は下地が伸びにくくなります。乾燥したりよれたりするわけではないのでよしとします。潤いとハリには効果があると思います。
2009/12/6 16:49:00
続きを読む
シャイニイシャイニイさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 574件
今年に入ってからラインで使用。海外のネットショップで購入。ラインの中でこの乳液が一番気に入ってます。なんか、そういう方が多いみたいですね。私の場合、何でそんなに気に入ったのか自分でも良く分かりませんが。すみません。乳液というジャンルのものは当然今までも使った事はありますが、しばらく遠ざかっていました。美容液とクリ…
2009/4/10 10:54:03
続きを読む
むーみんのオシリ♪さん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 651件
化粧水の方に書き込みましたが、旧レネルジーのラインから、気に入って、リピートしていましたが、またリニューアルなんですね・・。旧乳液が125mlで無香料。こちらは75mlでランコムさんらしいフローラルの香り。化粧水は量は変わらず使用感も以前の品とあまり変わらず。乳液は量は減りましたが、使用感も以前の品とあまり変わらず・…
2010/10/21 21:07:04
続きを読む
ゆうちなりさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
ラインで使ってるのですがキュッと肌が引き締まります。乾燥も気になりません。
2009/3/5 10:55:08
続きを読む
