こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ラブパスポート フェアリーウィッシュ
- メーカー
- フィッツコーポレーション
- ブランド名
- ラブ パスポート
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- トップノートの、マンダリン、レッドアップル、カシスから、ミドルノートのローズ、ジャスミン、フリージアへと変化し、最後にラストノートのローズウッド、スウィートムスクがほのかに香ります。
関連商品ラブパスポート フェアリーウィッシュ
クチコミラブパスポート フェアリーウィッシュ
ラブパスポート フェアリーウィッシュについてのクチコミをピックアップ!
masakouさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1566件

トップ:マンダリン、レッドアップル、カシス、パッションフルーツミドル:ローズ、ジャスミン、フリージア、スズラン、ピーチジュース、ペア、ライチラスト:ひとさじのお砂糖、ローズウッド、スウィートムスク↑@cosmeの商品説明と違いますが、こちらは公式HPで確認しましたので、こちらの方が正しいかと思います。パッケージにある大…
2011/3/16 22:12:43
続きを読む
★百式★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1102件
(・∀・p頂き物q)使用歴半年です气gップの甘いカシス系の香りから花々の香りへと変化するTHE・女の子香水ヒ私は髪やら下半身にシュッと軽くスプレーしています寃Iードパルファムにしては香りが飛ぶのが早いので買われる方はご検討をE
2009/5/6 15:53:52
続きを読む
☆☆ローズ☆☆さん
32歳 / アトピー
クチコミ投稿 24件
年齢的にかなり外れてる気がしますが、いい香なのでつい購入イ可愛らしい香です~かわいいだけじゃなくて落ち着きます。お安くてラッキーでしたテ
2010/5/12 22:37:26
続きを読む
くらりあるんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 782件
甘すぎず、程よい甘さな感じで大好きな香水のひとつです。春なんかにピッタリな香り♪瓶もめっちゃ可愛いし、ゆうこと無し!!…と言いたいとこですが、匂い飛びが早過ぎる(´;ω;`)オードパルファンなのに2時間くらいで匂い飛んじゃいますorzでもでも、もう一個の水色の方も気になる今日この頃。。。
2009/4/30 23:12:50
続きを読む
ぱつ子qω・。ミさん
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件
楽天で2500円くらいで購入ラスト一個でした(^o^)*・フルーティーで優しい香り・なによりボトルがかわいすぎ・でもキャップのリボンがゴムで いつの間にかはずれてなくしそうかわいいので満足です@
2010/2/5 14:37:44
続きを読む
ラブ パスポートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
