こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ダイヤモンド クリーム
- メーカー
- ナチュラ・ビセ
- ブランド名
- ナチュラ ビセ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 肌の柔らかさやなめらかさ、輝きを取り戻し、シルクのようにつややかで軽やかな肌へ導くクリーム。
クチコミダイヤモンド クリーム
ダイヤモンド クリームについてのクチコミをピックアップ!
akkokikuさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 15件
Urbについていたサンプルを使用後、現品購入しました!定価では高いので、ネットで・・。皆さんの評価はいまひとつなんですね。私には とっても良かったです。キメが整って、とにかく鼻の毛穴が目立たなくなってきましたっっ!!!・・ちょっと興奮気味(笑)ファンデの毛穴落ちも かなり解消されました。香りは、やはり石油っぽいです…
2004/10/22 21:33:38
続きを読む
ラズベリー&ブルーベリーさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
何年か前に サンプルをもらい使用したところかなりの即効性がありました。独特の匂いがありましたが 漢方ぽくて効いている 感じがして 私は好きでした。これだけ即効性のあったものも 無かったのでバーニーズで2万5千円くらいで 購入しました。ただ毎日使っていると 当初の驚きと効きが無くなったのと 値段が上がったので、買う気…
2004/5/7 23:16:02
続きを読む
HRAK:MGMさん
27歳 / アトピー
クチコミ投稿 13件
限定キットで購入しました!独特の香りします。つけた後の肌は、なめらかでとても気持ちがいいです。つけた翌朝は化粧のりがヨイ気がするので、がんばってお金ためてリピします(;^_^A
2005/4/30 02:11:21
続きを読む
リモヨさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 21件
噂のダイアモンドクリーム!わくわくしながら使いました〜。手に取るとトロンとして濃厚なテクスチャー。香りはマダムの香水系。確かに、ちょっとキツイ香りかも・・・我慢出来る程度では有りますけどね。お肌に乗せてくるくるすると、かなりべとつきます。夜寝る時も、べたべたで枕に付くのでは・・・と、ダイアモンドを塗った日は、横を…
2005/1/30 11:59:28
続きを読む
じんのママさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件
いつも行くショッピングセンターの中にナチュラビセが置いてるコーナーのお姉さんが肌すごくキレイで、すすめられて限定キッド購入!効果は目に見えて次の日肌ふっくら。ツヤツヤです。最近発売されたダイヤモンドミストも肌がモチモチになり、近々発売されるキッドがこの現品に後色々ついているから予約しました。 ナチュラビ…
2006/10/25 23:16:22
続きを読む
ナチュラ ビセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
