こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プラチナイズド マスクW
- メーカー
- ロート製薬
- ブランド名
- オバジ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > シートマスク・パック
- 商品説明
- Innner Age Complex(整潤成分)配合。肌ざわりのよい、やわらかなシートにぎゅっと凝縮したようなローションをたっぷりとしみ込ませました。乾燥小じわの気になる目もとまで、じっくりと働きかけて、ふっくらとうるおいのある肌をすぐに実感できる集中ケアアイテムです。
- 公式サイト
- オバジの公式サイトへ
関連商品プラチナイズド マスクW
クチコミプラチナイズド マスクW
プラチナイズド マスクWについてのクチコミをピックアップ!
kurorinrinさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 359件
化粧水・乳液とラインで使用。まぶたまでしっかりパックできる柔らかめのシート。肌触りがよかったです♪20分くらいおいてマスクをはずすと、お〜肌が一段明るくなってる?くすみ抜けはかなりするかも。潤いやハリ感はまあ普通にあるくらいでしょうか。ラインの化粧水&乳液だけだと物足りないのですがマスクもセットで使うとちょうどい…
2008/11/17 09:32:26
続きを読む
めぐぱんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 133件

トリプルピールマスクの予約特典で、1回分のマスクをいただきました。通常、短期間の使用の場合、クチコミのみで評価は控えておりますが、マスクは即効性が大切だと考えますので、今回は1回のみの使用ですが、評価もさせていただいていますm(__)mプラチナイズドローションとほぼ同じような成分内容で、同ローションのクチコミと同様、肌…
2010/10/13 19:29:15
続きを読む
ネヴァーフルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 262件
ローションたっぷり、厚めのマスクで15分弱置いてから、マスクを折りたたんで、パッティング。翌朝、顔洗ってる時に違いや、効果がわかります。お盆休みの旅行で、紫外線の影響やエアコンの乾燥でお肌が疲れていましたが、このマスクの翌朝は、お肌がふっくら、感触もモチモチで、気持ち良いです。値段が1枚あたり1200円なのが。。。1枚…
2010/8/19 23:24:51
続きを読む
あめあめあめさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 101件
かなり潤います。速効性を感じます。とろとろの液に浸されたシートで、袋に残った液は手にとって首に塗り塗り・・。翌朝までしっとりなので、日焼けしてしまった時や、スペシャルケアしたい時の為に買い置きです。
2010/10/10 01:12:28
続きを読む
ドラッグ・そるとさん
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 89件
デビューキットを購入しました。こんなに値段の高いマスクを正直使ったことがなかったので、いつ使おうか悩みましたが、なんでも無い日にさっさと使ってしまいました(笑)『良いマスク=厚手』だと思ってましたが、これは薄かったです。以前のマスクは使ったことないんですが、クチコミではよく垂れるとのこと・・・でもこの新しいのは全…
2008/9/26 15:13:30
続きを読む
