商品情報詳細ミルキィ エッセンスローション<EX>N
- メーカー
- オリリー
- ブランド名
- オリリー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- 角質層のすみずみまで潤う、乳液のいらない化粧液。ナノA.A.F.リピッドが、肌を乾燥から守って、透明感を保ちます。月桃葉エキス・ダイズエキスが、女性らしいしなやかな肌を保って、みずみずしさとハリを与えます。
- JANコード
- 4951039003486
関連商品ミルキィ エッセンスローション<EX>N
クチコミミルキィ エッセンスローション<EX>N
ミルキィ エッセンスローション<EX>Nについてのクチコミをピックアップ!
papiko(o^-)bさん
63歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 151件

まぁこの程度のものなら¥4000も出さなくても。。。って気持ち。乾燥の冬の間♪よく役立ってくれました。乳液のようにしか見えないのに化粧液って書いてあります。美容液と乳液の合体したような感じです。私のような年取った女にはこのべったり感がいいかも?!綺麗になったと言う実感は今の所無いけど。。。
2017/4/25 19:30:05
続きを読む
♪AP♪さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 4件
乾燥肌ですがこれを使いはじめてから肌が元気になりました。ツヤも出るのでメイク前にもぴったりだと思います。乳液が要らないくらい潤う化粧水だそうで、潤うのに乳液のようにヌルつくこともなく快適に使えています。
2020/8/28 15:15:42
続きを読む
ドラ坊やさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件
母からもらって使用しました。冬になると突っ張ったりカサつくけどかと言って保湿しすぎるとベタベタするし…と迷走していたのですがこちらを使ってから冬もこれ一本でちょうど良い保湿力!マメでないので、さっとつけるだけで終わるのもありがたい。友人からも「肌がきれいになった!」と言われました。ただ、夏はこれだとベタベタするの…
2013/12/29 22:45:24
続きを読む
五目そばさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 76件
80代まで使用し続けていた祖母から貰ったのをきっかけに、20代後半から数年間使用し続けてきました。乳液がいらないという通り保湿力は高め。オイリー肌、もしくは混合肌だと日中テカりやすくなると感じるかもしれません。なので夜用として使用するか、日中使用するなら乾燥肌の人向きです。私が20代の頃に使用していた時は特別な効果は感…
2019/12/5 14:26:07
続きを読む
アミリー先生さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 37件
評価が良くないですね。3年前まで使用していました。職場の肌の綺麗な先輩がお勧めしてくれたので・・これ1本で潤いますよ!ただ、私はバシャバシャ派なのですぐに無くなってしまいました。経済的に無理なので使用しなくなりました。余裕のある生活ができるのなら、また使用したい逸品です!
2018/5/27 09:27:46
続きを読む
オリリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
