こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細ゲラン オム オーデトワレ
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(メンズ)
- 商品説明
-
モヒートカクテルの香りを中心にフレッシュでありながら、エレガントな香り。シトラス・アロマティック・ウッディ。3つのノートが同時に香る、従来のピラミッド構造とは異なる香り。イタリアのデザインハウス、ピニンファリーナ社によるボトルデザイン。調香師は、ティエリー・ワッサー、シルベーン・ドラクルト。
トップ:ライム、ミント、ラム
ミドル:ベルガモット、グリーンティ、ゼラニウム
ベース:シダー、ベチバー
香調:シトラス・アロマティック・ウッディ
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品ゲラン オム オーデトワレ
クチコミゲラン オム オーデトワレ
ゲラン オム オーデトワレについてのクチコミをピックアップ!
doggyhonzawaさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 477件

夏。蒸し暑い夜、広口のタンブラーにクラッシュアイスを注ぎ、ミントの葉を10枚以上入れてペストルでガシガシ押しつぶすと、野性味あふれるスッとした青い香りが強烈に鼻に突き刺さる。そこに砂糖とライムを入れ、ラムを注いでステア―。ソーダで軽く割れば、熱帯夜をスッキリ過ごせるカクテル、モヒートのできあがりだ。ここに、そんな…
2018/3/31 10:13:31
続きを読む
ぱうきちさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
さわやか系のフレグランスを探していて、お試しさせてもらいました。トップノート、ミドルノート、ラストノートのピラミッド式で香りが変化していくタイプではなく、一度に様々な香りがするちょっと珍しいフレグランスです。なので最初の一吹きで即決しちゃいました。とてもいい香り♪すがすがしいグリーンティーやハーブの香りでアロマセ…
2008/12/25 18:22:47
続きを読む
しょう!さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1114件
ヘミングウェイが愛したカクテル「モヒート」にインスパイアされたいうメンズフレグランス。ラムベースにシトラスやミントが香る爽やかなモヒートのようにゲランにしてはすごく穏やかな香り立ちですね。飛びも早いように思います。そうだなぁ…このフレグランスは夕方以降纏うと似合うかな。仕事なんかでヒートアップした気持ちを心地よく…
2008/9/17 15:51:10
続きを読む
ビビハニムさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1641件
買い物をした時にサンプルを頂いたので、最初はダンナにあげました。…が…ダンナは若々しく爽やかなタイプなので似合わず、仕方なく父にあげたら思いのほか喜んでくれた上に似合っていたので、父の日にボトルをプレゼントしました。この香りは私の中では円熟した大人の男性に似合うイメージです父はさほどいい男ではないけれどオシャレなの…
2009/6/22 21:27:24
続きを読む
黄昏のランデブーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 44件
爽やかでフレッシュな香りで、ラムベースの甘さがあります。EDPバージョンよりもフレッシュな甘さなので春夏にもイケます。ゲランぽさのある独特な高級感ある良い香りで、オンオフ問わずオールシーズン付けれます。あまり場所を選ばない香りというか。しばらくはコレで行きますが、次はローボワゼにも挑戦してみたいです。
2021/1/17 12:36:21
続きを読む
