モイストムーン / モイストムーンプライム 薬用ホワイトニングエッセンス 商品情報

アットコスメ > モイストムーン > モイストムーンプライム 薬用ホワイトニングエッセンス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細モイストムーンプライム 薬用ホワイトニングエッセンス

メーカー
月桂冠
ブランド名
モイストムーン

モイストムーン BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

-

より詳しい情報をみる

クチコミモイストムーンプライム 薬用ホワイトニングエッセンス

モイストムーンプライム 薬用ホワイトニングエッセンスについてのクチコミをピックアップ!

菫かほるさん

菫かほるさん

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 449

評価しないモニター・プレゼント

サンプル使用なのでコメントだけで。サンプル請求して頂きました。1袋で3〜4回使えました。乳白色のジェル状です。ゆる過ぎず伸ばし易いです。モイストムーンのシリーズはお酒の匂いが気になると書かれている方が多いですが、私は全く気になりません。今使っているトワニーのαセラムは浸透が遅くてベタつく感じが好きではないのですが…

2010/8/22 15:56:35

続きを読む

ココいえてぃさん

ココいえてぃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

48歳 / 混合肌

クチコミ投稿 702

4モニター・プレゼント

サンプルですがかなり使えました淡いクリーム色のゆるすぎないテクスチャーでとっても伸びがイイです浸透もよく、ベタつきもせずモチモチ肌になります冬場乾燥する方はやや物足りないかな私には丁度良く好感持てました機会があれば購入したいといったところです

2010/6/22 12:18:22

続きを読む

ちゃぐちゃぐさん

ちゃぐちゃぐさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 314

評価しないモニター・プレゼント

トライアルキットを購入した時、サンプルがいくつか入ってました。サンプルなので評価はしません。美容液のテクスチャーは、淡い白のような色。クリームのような感じで、手のひらにのせても垂れないので塗りやすい。ただ、美容液を顔につけてしばらくはアルコールの匂いが鼻につく。唯一、潤いは凄くあってその点は満足。肌がモチモチにな…

2009/4/5 12:13:16

続きを読む

ふわふわぐ〜にゃんさん

ふわふわぐ〜にゃんさん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 508

4モニター・プレゼント

発売前(4月頃だったと思います)、UVミルク&こちらのサンプルとともにDMが届きました。サラッとしていて、伸びと肌への浸透は抜群です。モイストムーンのスキンケアは全て日本酒の甘い香りがして好きです。乾燥が気になる方にはコレだけでは保湿効果はあまり高くないと感じますが、私のように美白効果だけを求めているのなら、ベタつきやヌ…

2008/9/1 15:02:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(4件)

モイストムーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストムーンプライム 薬用ホワイトニングエッセンスページの先頭へ