こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リモイストクリーム<ハリつやタイプ>(旧)
- メーカー
- 明色化粧品
- ブランド名
- 明色化粧品
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアボディケア・オーラルケア > デイリーボディケア > ボディクリーム・オイル
- 商品説明
- 肌にハリ・つや・透明感を与え、肌本来の美しさを呼び覚ますエイジングケアクリーム。働きの異なる3種のローヤルゼリー成分が、肌の表面から内部にまで栄養分をしっかり与え、ラッピング効果で栄養とうるおいを閉じ込めます。
関連商品リモイストクリーム<ハリつやタイプ>(旧)
クチコミリモイストクリーム<ハリつやタイプ>(旧)
リモイストクリーム<ハリつやタイプ>(旧)についてのクチコミをピックアップ!
海美香さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 251件

【画像アリ】明色の<リッチタイプ>馬油入りがとてもヨカッタので、今回はこちらの<ハリつやタイプ>を購入してみました。ジェルに近いクリームで伸びはイイです。ただ、特に感動がありませんでした(^_^;)普通に保湿程度かな。夜にこちらを塗って朝起きた時に、なにげに頬の辺りを擦ったらモロモロが…(>_<)モロモロが出るクリームは、朝の…
2012/1/10 19:00:07
続きを読む
SINGLE MALTさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 785件
お気に入りメンバーさんが高評価をされていたのを見て購入してみました。薄黄色の本体にゴールドの蓋,さらに蓋の中央に「王乳」と書かれています。(王乳=ローヤルゼリーが一番の売りの成分なのでしょうか?)薄いカスタードクリーム色をした,やや固めのクリームです。すくい取る時はしっかり目のクリームですが,肌に乗せると滑らかに…
2010/3/1 17:27:38
続きを読む
倍音音さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
馬油配合のものが評価がいいようですが、私は某有名馬油がだめたったので、合わないかなーと思い、このローヤルゼリー入りのにしてみました。こってりとした感触で、香りは甘ったるい。ふたの上に「王乳」の文字。微妙。ハリ回復を期待して顔全体に使用したところ、かなりべたつく。3日目でニキビが。顔には重い。でも逆にこの重さがアイ…
2008/11/5 22:50:00
続きを読む
mikibo2taさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 389件
ベタっとした軟膏のような重めのテクスチャー。でも超ドライ肌なのでキライじゃありません。真冬の乾燥からかなり守られたと思います。酷い手荒れにも効果大!安いんで、また冬場にリピートしてもイィですね。ハリ・ツヤ効果は微妙(苦笑)
2010/3/9 22:53:55
続きを読む
睡蓮☆彡さん
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 3件
テスター使用後購入。ほのかなハチミツの香りが良いですね(^_^)夏もクリーム派の乾燥肌なので、ベタベタ承知でしたが手の平で温めて伸ばしていくと気にならない感じでした。痒みも無いし消えなかったらまたリピしたいかも。
2009/8/13 00:23:52
続きを読む
明色化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

