商品情報詳細練り歯みがき フツール ラブール
- メーカー
- アスカコーポレーション
- ブランド名
- フツール
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯ブラシ・デンタルフロス
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品練り歯みがき フツール ラブール
クチコミ練り歯みがき フツール ラブール
練り歯みがき フツール ラブールについてのクチコミをピックアップ!
ホワイティ21さん認証済
60歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件

かれこれ10年以上、主に起き抜けの歯みがき用として使っています。旅行の際に健康オタクの友人が「朝これで磨くと食べ物の味が変わらなくて良いわよ」と貸してくれたことがきっかけでした。この練り歯みがきは発泡剤などの添加物が入っていないので無駄な泡立ちがなく、ミントの香味も控えめでとても磨きやすいです。リニューアルを経て中…
2020/4/30 12:07:09
続きを読む
NAOMICOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 808件
リニューアル前から使ってました。リニューアル後のものは、清涼感がアップしてます。添加物の心配がない歯磨き粉は生協かアスカぐらい。生協のよりミントの香りと味も好きです。祖母も使ってます。高いけど結構持つのでリピート確定です。
2008/10/6 01:36:53
続きを読む
カツヒーさん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 72件
もう歯磨き粉は何年もアスカのを使用しています。フツールになってから辛みが増しましたが、泡でブクブクになることなく磨きやすいです。研磨剤が入るようになってから、歯も心なしか白くなってきました。リピします。
2009/8/29 14:06:14
続きを読む
キンジー・ミルホーンさん
53歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 128件
ずっとリピしています。無駄に泡が立たなくて磨き易いです。香りもいいです。オーガニックなので安心です。歯を白くするという歯磨き粉、別に白くならないものが多い中、これで朝晩磨くのが一番白くなります。パッケージもお洒落なので、人にプレゼントするにもいいです♪化粧品は好みがあるけれど、歯を磨かない人はいないので、、、。
2013/6/22 08:11:10
続きを読む
ふわふわぐ〜にゃんさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 508件
DHCを使用していましたが、なんだか口の中が乾燥する感じが気になり(それでも2本使用)、なんとなくこちらにしてみました。DHCのマイルドなミント風味になれてしまうとこちらが辛く感じてしまいましたが、気になっていた口の乾燥感は感じませんでした。私が練り歯磨き剤を選ぶ基準は・泡がモゴモゴしすぎない・変に甘くない・顆粒が入っ…
2010/10/21 16:07:38
続きを読む
フツールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
