フツール / 練り歯みがき フツール ラブール 商品情報

アットコスメ > フツール > 練り歯みがき フツール ラブール
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細練り歯みがき フツール ラブール

メーカー
アスカコーポレーション
ブランド名
フツール

フツール BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > オーラルケア > 歯ブラシ・デンタルフロス
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミ練り歯みがき フツール ラブール

練り歯みがき フツール ラブールについてのクチコミをピックアップ!

ホワイティ21さん

ホワイティ21さん認証済

60歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 49

5購入品リピート

2020-04-30 12:03:38 by ホワイティ21さん

かれこれ10年以上、主に起き抜けの歯みがき用として使っています。旅行の際に健康オタクの友人が「朝これで磨くと食べ物の味が変わらなくて良いわよ」と貸してくれたことがきっかけでした。この練り歯みがきは発泡剤などの添加物が入っていないので無駄な泡立ちがなく、ミントの香味も控えめでとても磨きやすいです。リニューアルを経て中…

2020/4/30 12:07:09

続きを読む

NAOMICOさん

NAOMICOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 808

5購入品

リニューアル前から使ってました。リニューアル後のものは、清涼感がアップしてます。添加物の心配がない歯磨き粉は生協かアスカぐらい。生協のよりミントの香りと味も好きです。祖母も使ってます。高いけど結構持つのでリピート確定です。

2008/10/6 01:36:53

続きを読む

カツヒーさん

カツヒーさん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 72

5購入品

もう歯磨き粉は何年もアスカのを使用しています。フツールになってから辛みが増しましたが、泡でブクブクになることなく磨きやすいです。研磨剤が入るようになってから、歯も心なしか白くなってきました。リピします。

2009/8/29 14:06:14

続きを読む

キンジー・ミルホーンさん

キンジー・ミルホーンさん

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 128

6購入品リピート

ずっとリピしています。無駄に泡が立たなくて磨き易いです。香りもいいです。オーガニックなので安心です。歯を白くするという歯磨き粉、別に白くならないものが多い中、これで朝晩磨くのが一番白くなります。パッケージもお洒落なので、人にプレゼントするにもいいです♪化粧品は好みがあるけれど、歯を磨かない人はいないので、、、。

2013/6/22 08:11:10

続きを読む

ふわふわぐ〜にゃんさん

ふわふわぐ〜にゃんさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 508

4購入品

DHCを使用していましたが、なんだか口の中が乾燥する感じが気になり(それでも2本使用)、なんとなくこちらにしてみました。DHCのマイルドなミント風味になれてしまうとこちらが辛く感じてしまいましたが、気になっていた口の乾燥感は感じませんでした。私が練り歯磨き剤を選ぶ基準は・泡がモゴモゴしすぎない・変に甘くない・顆粒が入っ…

2010/10/21 16:07:38

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

最新投稿写真・動画練り歯みがき フツール ラブール

練り歯みがき フツール ラブールについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

フツールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

練り歯みがき フツール ラブールページの先頭へ