こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細イシマパーフェクトホワイト ブライトニング デイケア
- メーカー
- ゲラン
- ブランド名
- ゲラン
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- 公式サイト
- ゲランの公式サイトへ
関連商品イシマパーフェクトホワイト ブライトニング デイケア
クチコミイシマパーフェクトホワイト ブライトニング デイケア
イシマパーフェクトホワイト ブライトニング デイケアについてのクチコミをピックアップ!
むさしのさん
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件
お値段のおかげか、テカらず、かさかさせず、日に焼けず、と3拍子そろっています。
2004/4/29 01:48:02
続きを読む
お初ちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
47歳 / アトピー
クチコミ投稿 225件
昔使ってたので感想だけ廃盤なったのね。ピンク色で珍しい日焼け止めと思ってました。バラの香りも嫌な香りではなかったよ
2016/7/15 16:38:32
続きを読む
chochotteさん
29歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 51件
伸びがいいし、少量で済むので長持ちして意外と経済的です。ほのかにピンク色なので、顔色も明るなります。ファンデをのせる前に10分おいたほう化粧乗りもいいです。流れは的には、基礎化粧→朝食→コレ→着替えて髪型を整える→化粧といった感じです。
2004/5/17 10:09:23
続きを読む
スリッパ4号さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 40件
銀のファンデを購入したときに、BAさんに猛烈にプッシュされ、一緒に購入しました。が、これといってすばらしさを実感できないまま夏が終わってしまいました。これじゃなくてもいいかな?という気がします。BAさんには、保湿もできて、日焼け止めにもなって、コントロールカラーにもなると言われましたが、保湿やコントロールカラーとして…
2004/8/28 20:31:42
続きを読む
にゃんこ姫?さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 121件
バージョンアップしてSPF40/PA+++になりよりUV効果は高まりました。基礎で何かと塗りたくりの^_^;私にはこれくらいさっぱりしてる方が向いています。仕上がりは超有名下地、ニナリッチのバーズニュアンセにはかないまませんが、それに近い感じでここまでUV効果があるので大満足です。ちょっと刺激は お肌弱ってると感じま…
2004/5/2 18:05:53
続きを読む

