こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細ラブビート
- メーカー
- ウエニ貿易
- ブランド名
- ピンキーガールズ
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
クチコミラブビート
ラブビートについてのクチコミをピックアップ!
ねるんコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 100件

私にはこの香りは、桃!!って感じがしました。甘いけど甘過ぎない、爽やかな感じです。安かったけど、香りの持続性が結構ありました。試しに買ってみて良かったです!私はブルーよりこちらの方が好きですね。
2012/5/13 10:19:53
続きを読む
。*ひかり*゚さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 57件
毎日使ってます。この甘ぁ〜いモモの香りが大好きです。今の所誰ともかぶったこてないし、コレ=私の香りって感じで嬉しいし。
2009/5/14 01:07:31
続きを読む
maimai1217さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 246件
ブルーと一緒に買いました。コチラはアプリコットが香る甘いフルーツ系の香りで私的にはコチラの方が好きです♪入れ物も可愛いし。どちらも甘い系で女の子って感じですね(^w^)
2011/6/30 06:17:47
続きを読む
燿夜姫さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 34件
すごく甘くて可愛い香りです^^すこし子供っぽいかな?とも思いましたが、柑橘系が苦手な私には欠かせないフレグランスです☆
2009/10/7 10:31:52
続きを読む
くらりあるんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 782件
香水収集のきっかけになったのがこの香水。今時の香水ってこんなに良い匂いなんだぁ〜って。笑難はなかなか取り扱ってるお店が無い上にピンキーガールズって値引き率が悪い;(ほぼ定価)でも!20〜30%OFFくらいだったかな?やっと安いお店を見つけてついに買っちゃいました♪甘酸っぱくてほんとに良い匂いなんですよ〜^^*
2009/1/31 18:20:55
続きを読む
ピンキーガールズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
