ピンキーガールズ / ラブビート 商品情報

アットコスメ > ピンキーガールズ > ラブビート
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    - (生産終了)

  • 発売日

    -

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品情報詳細ラブビート

メーカー
ウエニ貿易
ブランド名
ピンキーガールズ

ピンキーガールズ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミラブビート

ラブビートについてのクチコミをピックアップ!

ねるんコさん

ねるんコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 100

5購入品

2012-05-13 10:19:03 by ねるんコさん

私にはこの香りは、桃!!って感じがしました。甘いけど甘過ぎない、爽やかな感じです。安かったけど、香りの持続性が結構ありました。試しに買ってみて良かったです!私はブルーよりこちらの方が好きですね。

2012/5/13 10:19:53

続きを読む

。*ひかり*゚さん

。*ひかり*゚さん

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 57

6購入品

毎日使ってます。この甘ぁ〜いモモの香りが大好きです。今の所誰ともかぶったこてないし、コレ=私の香りって感じで嬉しいし。

2009/5/14 01:07:31

続きを読む

maimai1217さん

maimai1217さん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 246

5購入品

ブルーと一緒に買いました。コチラはアプリコットが香る甘いフルーツ系の香りで私的にはコチラの方が好きです♪入れ物も可愛いし。どちらも甘い系で女の子って感じですね(^w^)

2011/6/30 06:17:47

続きを読む

燿夜姫さん

燿夜姫さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

6購入品

すごく甘くて可愛い香りです^^すこし子供っぽいかな?とも思いましたが、柑橘系が苦手な私には欠かせないフレグランスです☆

2009/10/7 10:31:52

続きを読む

くらりあるんさん

くらりあるんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 782

6購入品

香水収集のきっかけになったのがこの香水。今時の香水ってこんなに良い匂いなんだぁ〜って。笑難はなかなか取り扱ってるお店が無い上にピンキーガールズって値引き率が悪い;(ほぼ定価)でも!20〜30%OFFくらいだったかな?やっと安いお店を見つけてついに買っちゃいました♪甘酸っぱくてほんとに良い匂いなんですよ〜^^*

2009/1/31 18:20:55

続きを読む

新着クチコミ一覧(12件)

最新投稿写真・動画ラブビート

ラブビートについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!

ピンキーガールズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラブビートページの先頭へ