アガタ / キャラメル 商品情報

アットコスメ > アガタ > キャラメル

アガタ キャラメル

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細キャラメル

メーカー
アガタ
ブランド名
アガタ

アガタ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミキャラメル

キャラメルについてのクチコミをピックアップ!

きょーのさん

きょーのさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 261

6購入品

大切な香り。砂糖を焦がしたカラメルのような、こうばしくて可愛い香り。プリンのような、ミルクっぽさも感じます。美味しそうな香りで冬に似合います。

2005/9/15 15:58:41

続きを読む

衣通姫さん

衣通姫さん

23歳 / アトピー

クチコミ投稿 365

7購入品

バニラ系はディオールのヒプノ、ルタンスのアンボアバニール等等苦手な香りが多いのですが、これはすごく好きです。もしかしてバニラが苦手なんじゃなくてこの二つに入ってる別の香料が苦手なのかしら???みなさんおっしゃる通り、私もキャラメルというよりカスタードプリンの香りに感じます。毎年このくらいの時期になりと、寝るときの…

2005/10/3 20:17:02

続きを読む

ブラッドストーンさん

ブラッドストーンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 291

6購入品

持ってます。私はトップから花のような香りがします。(白檀ですかね?)ミドルになるとカスタードプリンのようになります。私はEDTを持っていますが、全体的に薄く香る感じです。ですが、4時間程は持つようでふとしたときにふわっと香ってきます。薄い香り立ちのため大人が付けてもしつこくなく、香害にはなりません。なかなか手に入れら…

2008/1/11 18:26:54

続きを読む

姫涙夜さん

姫涙夜さん

27歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 10

6購入品

コンフェクショナリー系が好きでいろいろ集めてて、某サイトでこの香水を知り、ネットで50mlを購入。皆さんおっしゃる通りプリンのカラメルにちょっぴりお酒を混ぜたような香り☆甘くておいしそうです♪あんまり売ってないので人と被らないのも嬉しい☆持ちも良いし。こぅいぅ可愛い香りを纏っているとホント幸せです♪

2005/11/29 18:06:50

続きを読む

:*:ステラ.:*:さん

:*:ステラ.:*:さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 502

4購入品リピート

ああ、もっと入手すやすかったら☆もういっこ上げるのに!リピしたくても出来ない素敵香水です。現時点で一番「カラメル」(『キャラメル』とは微妙にニュアンスが違う)を感じる香水。EDTを購入しましたが、香り立ちが静かで、それほど広がりません。わりとすぐ薄れます。香害になる以前に、気づいてもらえない…(涙)その点は少々不満…

2006/10/9 05:16:45

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

アガタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャラメルページの先頭へ