アガタ / キャラメル 商品情報

アットコスメ > アガタ > キャラメル

アガタ キャラメル

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細キャラメル

メーカー
アガタ
ブランド名
アガタ

アガタ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミキャラメル

キャラメルについてのクチコミをピックアップ!

◆Rosita◆さん

◆Rosita◆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1047

5購入品リピート

バニラの香りが好きな方にはおススメです。一番大きいサイズと、携帯用に最適な一番小さいサイズを持っています。大きいサイズは、ボトルがバッグ型。小さいサイズは、万年筆のようなペン型というのでしょうか持っていても可愛いデザインです。甘いバニラ(キャラメル)に、少し白檀っぽい感じかな。つけて歩くと、「甘いお菓子の香りがす…

2008/3/19 18:29:17

続きを読む

:*:ステラ.:*:さん

:*:ステラ.:*:さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 502

4購入品リピート

ああ、もっと入手すやすかったら☆もういっこ上げるのに!リピしたくても出来ない素敵香水です。現時点で一番「カラメル」(『キャラメル』とは微妙にニュアンスが違う)を感じる香水。EDTを購入しましたが、香り立ちが静かで、それほど広がりません。わりとすぐ薄れます。香害になる以前に、気づいてもらえない…(涙)その点は少々不満…

2006/10/9 05:16:45

続きを読む

きょーのさん

きょーのさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 261

6購入品

大切な香り。砂糖を焦がしたカラメルのような、こうばしくて可愛い香り。プリンのような、ミルクっぽさも感じます。美味しそうな香りで冬に似合います。

2005/9/15 15:58:41

続きを読む

ぴんくぺんぎんさん

ぴんくぺんぎんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1832

5購入品

ともかく甘い香り!秋冬これからのシーズンにぴったりな香りだと思います!大好きです。但し、コレをつけていると必ず会社で「なんか甘い香りがする」と言われます。TPOはわきまえた方がいいかも。。。おなかがすきそうな位、甘くてハッピーな香りです。

2005/11/10 18:24:14

続きを読む

小林写楽さん

小林写楽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 1877

7購入品リピート

前の口コミがかなり適当だったので(笑書き直ししつつ追記致します。当時21歳だったそう(笑あれから9年も経っただなんて・・・ある意味衝撃的でした(笑もう手に入れられなくなった商品にいまさら口コミも何もないと思うのですがどうしても忘れらない香りなので…。香調探してみましたがヒットしない為トップ等々分かりませんでした。香…

2013/4/15 13:37:17

続きを読む

新着クチコミ一覧(19件)

アガタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャラメルページの先頭へ