こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リサージ ストレッチ エフェクター
- メーカー
- リサージ
- ブランド名
- リサージ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
-
ダメージを受けやすい目もとや口もとに、肌本来のふっくらとしハリと弾力を与えます。美肌成分コラーゲン・メインテナンス・システム成分配合。たっぷりのうるおいを与えて、健やかアコラーゲンが育まれる肌に整えます。
無香料・無着色・弱酸性
(医薬部外品)
- 公式サイト
- リサージの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
関連商品リサージ ストレッチ エフェクター
クチコミリサージ ストレッチ エフェクター
リサージ ストレッチ エフェクターについてのクチコミをピックアップ!
モモッペちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1195件
正直、期待が大きかっただけにガッカリ感が・・・・サンプルで試した時、確かなハリを感じたのですが。アタシ的にはわかりやすいシットリが足りぬ!わかりやすい=夜つけて翌朝までしっとりが残ってる。ベタベタでもよし!浸透がいいといえばそれまでですが、あくまでも個人的好みってわけで。ポンプタイプの容器や刺激がないのは高評価。…
2009/3/1 02:42:39
続きを読む
バイザーさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 67件
使い始めて、一週間ですが、小じわが目立たなくなってきた感じです。リフトアップなんですが、しわも伸びていく気がします。潤いもしっかりしてるので、乾燥にも効果ありです。これは、ヒットだと思います。この値段は高くないと思います。続けたいとおもいます。私は、しわが多いので、やっとめくりあえた気がします。
2008/12/27 11:38:07
続きを読む
冨子さん
36歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 191件
目元・口元のシワ対策として使用しています。ポンプ式ですが、わりとしっかりしたクリームです。伸びは悪くないと思いますが、浸透させるのには指先でしっかりと馴染ませる必要ありかも。でも肌表面がテカるほどの油分量でもないので、メイク前や寝る時の邪魔にはなりません。肝心の効果のほうは、初めのうちは少しピンとするような気がし…
2010/1/16 00:46:58
続きを読む
ようきょうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 229件
ポンプ式で、1プッシュに出る量がえらく少ないです。これは口元・目元用なんですね。エストのリフトサポートエフェクターみたいに顔全体に広げて使うものだと思って買った私がまちがってました。みなさん、「ノビがいい」と書いてらっしゃいますが・・・ノビ、いいですかね?私は肌にひっかかる感じがして、使い心地が好きではありません…
2009/10/18 18:57:58
続きを読む
ぱるころさん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 244件
目頭下あたりのちりめんジワ、疲れると出てくるほうれい線を何とかしたくて購入。1万円なのでちょっと悩んだけど、ケチればそれだけの顔になる30代・・・。結果。わりと即効性があって買って良かったです。まだ1ヶ月たっていないけど、シワは気にならなくなりました。ほうれい線はさぼると現われるので、ケアは継続しないとダメ。1プ…
2010/11/3 10:09:34
続きを読む
