商品情報詳細ナイトクリーム
- メーカー
- グリーンパーク
- ブランド名
- ハーン
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 眠っている間に、肌の元気を取り戻してくれるウォーターリリーコレクションのナイトクリームです。ウォーターリリー(睡蓮)、カモミール、ザクロの凝縮された植物エキスが健康的な柔らかく弾力のある肌に導き、肌のキメを整えます。
関連商品ナイトクリーム
クチコミナイトクリーム
ナイトクリームについてのクチコミをピックアップ!
やあ姫さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / アトピー
クチコミ投稿 762件
ハーンのジャスミンの香りが大好きなのですが、ボディものはアトピーが悪化したのでしばらく控えています。ただ、こちらはアトピーでも使用されているかたがいらっしゃるのをクチコミで見て購入しました。商品名はウォーターリリーですが、柔らかいジャスミンの香りがします。バーム状で、容器を傾けても流れない固さですが、伸びは良いで…
2010/3/23 20:45:46
続きを読む
紅蓮グロリオサさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 243件
この香りそのまんまの、香水が発売されて欲しい〜〜〜!!!睡蓮の香りにハマったのはこのクリームが、きっかけです。睡蓮とジャスミンの香りが、もう本当に癒される香りで。MY香水にして持ち歩きたいです。ハーン様、出してくれたらストック用もふくめて3つは買います!!!もうね、こんないい香りのクリーム、いや化粧品に出会ったことがない…
2018/1/9 09:18:22
続きを読む
きむこんさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 3件
これを使うと肌ざわりがすごくよくなります。ツルツルした感じがずーっとつづく感じです。日中のテカリも抑えられ、手で触ったらプツッと感じるニキビもなくなりました。肌も柔らかくなった様な・・。また何といっても香りの癒し効果が本当におすすめ。なかなか日本のメーカー品にはないリラックスできる香りです。
2011/2/23 14:40:06
続きを読む
にいに☆さん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
今年に入り、仕事が忙しく人間関係も色々あってストレスを抱えていました。それが出たのか、荒れた事のない肌がボロボロに…このクリームを使い始めて少しずつですが安定してきた気がします。香りにも癒されてます。
2009/4/9 22:40:50
続きを読む
hanayo_momoさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 53件
HARNNの商品はとにかく香りが素晴らしく癒されます。クリームもべとつかず割とあっさりした感触ですが、値段を考えると相応の効果があるのかその辺は正直わかりませんでした。私の場合、お土産でもらったのですけどわざわざ買うかとなると う〜んて思います。買うなら断然ボディローションですね。
2012/5/27 19:32:27
続きを読む
ハーンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
