商品情報詳細ロイヤルモイスチュアローションL(ライト)さっぱり
- メーカー
- ベル・コーポレーション
- ブランド名
- ベルリッチ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
- みずみずしい素肌を保つためにたっぷりの潤い補給を。ロイヤルモイスチュアローションは、セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体などをバランスよく配合した、潤い化粧水。肌の隅々までしみこみ、肌のキメを整え、モチモチした弾力のある肌に導きます。
関連商品ロイヤルモイスチュアローションL(ライト)さっぱり
クチコミロイヤルモイスチュアローションL(ライト)さっぱり
ロイヤルモイスチュアローションL(ライト)さっぱりについてのクチコミをピックアップ!
ヒデコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2158件

サッパリタイプは かなりサラサラ感があるので 夏などの暑い時期に最適だと思います ロ−ションパックをするとき使っているんですが サラサラなので肌の奥まで浸透するのがはやく 肌のもっちり感を感じますセラミドやヒアルロン酸 ビタミンCなど高配合してあるので さっぱりした化粧水が好きな方は最適だと思います
2011/10/23 21:25:32
続きを読む
Maco☆321さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 898件

モニターでサンプルを頂きました。ちょっとエタノールのニオイがするけど、自然由来のモノなのでその辺は安心。ヒンヤリとほてりを鎮めてくれるような心地良さ☆毛穴がきゅっと引き締まる収斂効果と、さっぱりとしたリフレッシュ感。皮脂分泌を整えるのでメイク前にもピッタリ。毛羽立ってゴワゴワだった肌が ノーマル肌に戻りました。ベ…
2013/6/10 22:59:54
続きを読む
のんびりこさん
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 268件
今年の5月頃から1本使ってみました。ほのかにレモンっぽい香りがして気持ちいいです。ライト(さっぱり)のほうを使用しましたが、何度か重ねづけすればしっとりしてきます。しっとりタイプだと重ねづけしなくてもべたつきが気になったので、私にはライトのほうで十分でした。ただちょっと値段がお高い・・(120mlで3900円)旧表示指定成…
2006/7/16 20:03:40
続きを読む
ririsさん
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件
ロイヤルモイスチュアローション(リッチ)がかなり良かったので夏用に、さっぱり(Lライト)を購入してみましたが、リッチを使い切るまでに時は流れライトを使い始めるころに季節は秋になってました・・・9月の下旬頃からですね。そのころはまだ良かったんですが、もちがいいのか10月末になってもまだあってその頃になると 乾燥がかなり…
2010/12/5 10:36:21
続きを読む
たまいぬさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1912件

モニターで使用させて頂きました(ノ´∀`*)とてもさっぱりしていますw(゜∀゜)w浸透がとても速いのでシートマスクに浸して使用させて頂きましたw季節がらさっぱりした使い心地の化粧水が好きなのでとてもいいテクスチャーでした^^
2013/5/20 14:08:41
続きを読む
ベルリッチについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



