こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品セレクトアイカラーズ
クチコミセレクトアイカラーズ
セレクトアイカラーズについてのクチコミをピックアップ!
みく!さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 781件

以前のものを買いそびれて悔しい思いをしたので、ラスト各一つを買い占めてきました(笑)どこを探してもなくてやっと見つけました。しかも30%OFF!BR-1とBR-2です。□BR-1発色がシアーでラメ感多めの赤みブラウン。学生の頃のガッツリメイク時代なら好みではない仕上がりですが(笑)目元を強調することばかりが化粧ではないと思うので、こう…
2011/5/11 09:44:24
続きを読む
sayuki14さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 391件

4/26少し編集。使用してみたので追記します。かなり薄付きです。全てブラシで乗せているからかもしれませんが、「ホントに付いてる?」ってくらい。スキモデとはやっぱり似てませんでした。スキモデを「ナチュラル彫深デカ目」とするなら、こちらは「究極のナチュラル目」って感じです。・一番下のアイボリー結構白く色が出るので、眉下や…
2011/4/26 18:25:20
続きを読む
まつげ子さん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 88件

個人的には悪くないシャドウです。粉っぽさが気になるという方が多いみたいですが。。仕上がりはけっこうシックな感じになるのでカジュアルより大人っぽい服装にあいそうです。一番濃いこげ茶を目の際にいれるとアイライン効果がでてパッチリ目に。ラメ加減を気をつけないとギラギラになりますが目力は強くなると思います。
2011/9/28 16:43:42
続きを読む
☆パオ子☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 213件

ヌーディブラウンを買いました♪30%オフだったのでお得感があります。ポーチに入れやすいサイズなのと鏡付きなのが便利♪薄さは違いますがミンティアサイズです(笑)色も濃いブラウンではないので他のものと合わせたり使いやすいです。ラメ感がありますが、そこまでギラギラするというわけでもないので普段使いにオススメです♪
2011/5/25 15:14:18
続きを読む
★りんごちゃん★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 626件

セレクトアイカラーズII BR― 1限定品です。大分前の限定ですが…店頭で偶然見かけて、溺愛ルナソルスキンモデリングアイズ01に凄く似てる!!と思い、その場で即慌ててテスターで自己タッチアップ。結果スキモデの様な超デカ目効果は無かったものの、それでもやんわりデカ目効果有り。限定だった事もありその場で即お買い上げ致しま…
2013/2/9 11:14:53
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




